久しぶりの更新

色々あって…

別れがあった……

長い間一緒に生活してきて
何時も居るのが当たり前に
でも相手はどう感じてるかは微妙だけど…

今は寂しい気持ちでいっぱいです…

やっぱ俺が悪いのか…

こんな時男の方が

引きずる気がする………
バイクいじり続きニコニコ

んで

昨日いつも行ってる店

行って来ましたニコニコ

やっぱり先週の店とは

大違いショック!

感じいぃですニコニコ

それでお目当てのハンドル
Get&ライトレンズもグッド!

早速今日装置ですあせる
黄色ス-フォア改造計画

先週某中古ショップへ

1時間かけて行ったのに…
最悪の店だった汗

いつも利用してる店の

系列店だと安心してたけど
店に入っても挨拶はなく

従業員は知り合いと雑談中
店舗は暗いし…

もうその店舗には

二度と行かないしょぼん

って事で今日は

いつも行ってる店舗へ車