きょうは学校でプールにはいりましたプール







でも私は泳ぐのはすきじゃない・・・・







なぜかというと私はあんまり泳げないからです泣き






今年は長く泳げるようにがんばりますびっくりまーく








では  ばいばーーいびっくりまーく


ひさしぶりですびっくりまーく





みなさんずっと更新できなくてすみませんごめん




これからは更新できるように努力しますビックリマーク









って、何回もかいてるきがするけど・・・・





細かいことはきにしないでがんばりますがんばる





では



      ば  い  ば  い  バイバイ

     

ブログかきました!!!!!

2か月くらい更新してなくてすみませんshokopon

今日は友達にパソコンでわからないことがあるから教えてって言われたパソコン

そして教えて、つかれたつかれた

私あんまりパソコンくわしくないんだけど・・・ちがうー

まあがんばっておしえましたふぅ

今日は終わりまーすピース

  ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥