2月16日~3月18日まで
IrelandのDublin City Universityへ
通ってましたー\(^-^)/
いやーIrelandなんもない(笑)
ほんと羊や馬ばっかり(笑)
でも自然が多くていい(笑)
毎朝40分往復一時間以上歩いてました!
授業はとっても難しかったー(´;ω;`)
しかし内容は細かくて
身に付く英語が多かった!
授業や英語はアメリカよりよかった!
フランス人やトルコ人の
お友達できてよかった(笑)
ホストファミリーは一言で言うと
最悪だったね、うん(笑)
仕方ないかもしれないけど
笑うしかないよね(笑)
ホストファミリーの件を抜かせば
Ireland楽しかったし
行ってよかったー!!!
トータルで考えて
いってよかった
今回お友達たくさんできて
一緒にいった子たちとも友達に
なれてよかったよう!!
Android携帯からの投稿










