11時間も寝たところで姉達にそろそろ起きれと言われて起床(´・ω・`)
こんなに寝たのに驚くほど疲れが取れなかった。
で、何とか起きてりんちゃんと戯れながら帰る準備開始。
うちの猫達みたいに撫でさせてくれないけど、りんちゃんまじ可愛い

連れて帰りたかった(´・_・`)
で、ひでくん仕事で空港まで送ってもらえないから、姉ちゃんと紗雪とかんちゃんと電車乗り換えしまくって空港へ。
途中でお腹減ったから池袋でマック

したら隣にラッパーっぽいカップルがいて、紙とペンを持ちなにやらラップを作っている様子。
おもむろに彼氏が歌いだす。
金がなーい♪
酒がなーい♪
愛もなーい♪
生きてる事がせいいっぱーい♪
えぇーーーーー!!!!!!!
へたくそすぎんだろぉ!!!!!!!
そしてどんだけネガティブ。(笑)
かんちゃんと笑いこらえるのに必死だったし、東京ってすげーなって思いました

あとね、モノレールに初めて乗ったんだけどあれすごいね。
で、なんやかんや時間ギリギリに空港についてかんちゃんとバイバイして、3時50分の飛行機で北海道へ出発

飛行機さぁ、まじで尋常じゃないくらい揺れて「うちこれ死ぬな。」って本気で覚悟した。(笑)
まぁ、無事生還ヽ(;▽;)ノ
そんな感じでまぁ色々あったけど本当に楽しい旅行になりました

毎年TDLとTDSに行くと心に誓った。
最後に、紗雪6歳おめでとう

さすが、わたくしの姪っこ。すばらしい変顔だ。(笑)
Android携帯からの投稿



