フリーターの365日 -17ページ目

フリーターの365日

1人暮らし始めました( ̄ー ̄)



今年も今日で終わりです( ^ω^ )




今年をざっと振り返りましょうか。




▽1~2月

特に楽しいこと何にもなし。

▽3~5月

パチ屋でバイトを始めて掛け持ち復活。朝はパチ屋で夜はすみかで毎日金稼ぎに励んだ。

▽6月

初夏到来。BBQをしたり夏に向けてワクワクしてた。



▽7月

初海行って海にハマり、そのあとの海でバギーとジェットにどっぷりハマって、遊び人スイッチが入る。遊び狂うためにパチ屋を辞める。



▽8月

すみかのシフトがっつり減らして毎週日曜海行ってジェットとバギー乗ったり、その他もろもろ夏を大満喫。特に海行くことに全身全霊費やしてた。おかげさまでお肌真っ黒に。




▽9~11月

夏が終わり気分が落ちる。20歳になり気分が落ちる。1人暮らしスタート。子猫2匹を新しい家族に加えて、新たな人生を歩む。

▽12月

月始めに人生初のTDLとTDSに行ってディズニーの素晴らしさに魅了される。年に1回は行くと決めた。そして仕事が決まらず腐る。







こんな感じの1年でしたね( ´ー`)




お察しの通り、6~8月とディズニーが今年1年で楽しいと思う出来事だった。




他はくそ。かす。





来年はしっかり働いて内面から綺麗な人になりたいでしゅ。




そして彼氏を作り、幸せになる(`・ω・´)




今日は朝からばあちゃん家行って2時間雪かきして、お小遣いもらった!!




で、そのあとはママのお家に行ってお節を堪能ヾ(*´∀`*)ノ









それでは、また来年もよろしくはーと










android携帯からの投稿