15日~21日まで
病院実習に行ってきました!!!
 
15日に先生の自宅に着いて
その離れで1週間暮らしましたblog★-pic018@demoji_15397378@decoo.jp.gif
 
その病院は10人先生がいて
車で農家さん家をまわるところ
でしたblog★-pic014@demoji_16932271@decoo.jp.gif
 
blog★-pic006@demoji_14444459@decoo.jp.gif実習初日・2日目
かなり緊張して、しかもその病院の中で1番ハードな先生についたから辛くて、ほんと早く帰りたかったblog★-b2e127dbaa35490e8d01cb42bcd82d29.jpg
筋注も上手くできないし
1針に5分もかかったしblog★-pic013@demoji_8252519@decoo.jp.gif
でも今思うと1番充実した2日間で実習として1番楽しかったblog★-pic012@demoji_16932269@decoo.jp.gif
2日間は先生も色々話してくれたしねw
 
blog★-pic006@demoji_14444459@decoo.jp.gif3日目
この日についた先生は色々と爆笑blog★-9b1722063605e3c5d51679af32f418e8.gif
一言一言が爆笑w
もうファンになりましたw
1番笑ったかもw
仕事も少ない日だったから
お茶会もできたしblog★-pic014@demoji_13887040@decoo.jp.gif
頼りない感じなのに
牛を追っかけてビタミン打っている姿がかっこよかったw
この先生と仲が良い先生から
下ネタも聞けてよかったblog★-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
blog★-pic006@demoji_14444459@decoo.jp.gif4日目
3日目の先生と農家さんに
色々情報をもらってた
4日目の先生はその通りクール!!!
 
カルテを書かせてもらったり
シリンジを用意したり
責任が重い仕事だと実感blog★-pic015@demoji_13853246@decoo.jp.gif
しかも3本シリンジ用意したのに
1本車に置いてきちゃってて
ダッシュで取りにいって
先生のところに戻る途中に
シリンジのキャップ落とすしblog★-b2e127dbaa35490e8d01cb42bcd82d29.jpg
失敗が多かったなblog★-pic012@demoji_12900230@decoo.jp.gif
 
blog★-pic006@demoji_14444459@decoo.jp.gif最終日
朝から帰るのが嫌で
友達と半泣きww
実習前に、冗談で
ウルルンみたいになるのかな~
って言ってたけど
ほんとにウルルンblog★-f52265f1eb96a98ef2497a0489e77a0a.gifblog★-f52265f1eb96a98ef2497a0489e77a0a.gifblog★-f52265f1eb96a98ef2497a0489e77a0a.gif
その日ついた先生は
優しくて感動したw
「また会ったときはよろしくね」
なんて言われ半泣きw
3日目の先生を帰りに捕まえて
モノマネも見れたし
爆笑で終われてよかったw
 
blog★-pic006@demoji_14444459@decoo.jp.gif帰宅
この朝ご飯を食べるのも
最後かblog★-pic013@demoji_8252519@decoo.jp.gifほんと悲しかった(TωT)
駅まで送ってもらう途中も
2人でウルウルw
ほんと楽しい実習でした!!
また行きたいblog★-pic008@demoji_1351124@decoo.jp.gif
08/05
ROCK IN JAPANに行ってきたーblog★-pic003@demoji_679048@decoo.jp.gif
 
dustがまじよかった!!
久しぶりのモッシュは
死にかけたけど楽しかったblog★-pic011@demoji_15399119@decoo.jp.gif
 
そして10-FEETblog★-pic009@demoji_16246783@decoo.jp.gif
4RESTなぜやらんかったblog★-f52265f1eb96a98ef2497a0489e77a0a.gifblog★-pic002@demoji_9258139@decoo.jp.gif
4RESTを待ってたのにblog★-f52265f1eb96a98ef2497a0489e77a0a.gif
曲かかったら前行く予定が・・blog★-pic004@demoji_14641254@decoo.jp.gif
サークルに入る機会のがして
結局後ろで見てましたblog★-pic018@demoji_10487881@decoo.jp.gif
 
あとはノーザン・ミイラズ・ポリ・髭を見て~
 
花火上がる前にホテルへblog★-pic014@demoji_16932271@decoo.jp.gif
 
08/06
 
栃木旅行!!!
いろいろ朝から食べすぎて
たのしかったw
パンパンカレーナンパンアイス
ラスクチーズケーキそば
 
 
08/07
 
大学のオーキャンに後輩が来てて
私の役に立たないアドバイスを
聴きに来てくれたblog★-32aa3b2d80c5bc8780bce812163b5530.gif
がんばって入れるといいなblog★-pic012@demoji_16932269@decoo.jp.gif
 
08/10
 
地元の友達が遊びに来たblog★-0a1703f107edba45ba0392381c0dec5a.gif
昨日はツイッターの
オフ会だったらしい(´・ω・`)
今時ツイッターで彼氏彼女を作るのが普通だと言われ、
自分が時代遅れだと気づくblog★-pic018@demoji_7532593@decoo.jp.gif
そういう話をしながら
鎌倉blog★-pic018@demoji_15391493@decoo.jp.gif由比ヶ浜blog★-7584ecb70db2c7221667710d4a021a96.gif
 
08/12
 
美容院行ってきたー 
よいよい