- 前ページ
- 次ページ
15日~21日まで
病院実習に行ってきました!!!
15日に先生の自宅に着いて
その離れで1週間暮らしました
その病院は10人先生がいて
車で農家さん家をまわるところ
でした
筋注も上手くできないし
1針に5分もかかったし
でも今思うと1番充実した2日間で実習として1番楽しかった
2日間は先生も色々話してくれたしねw
この日についた先生は色々と爆笑
一言一言が爆笑w
もうファンになりましたw
1番笑ったかもw
仕事も少ない日だったから
お茶会もできたし
頼りない感じなのに
牛を追っかけてビタミン打っている姿がかっこよかったw
この先生と仲が良い先生から
下ネタも聞けてよかった
3日目の先生と農家さんに
色々情報をもらってた
4日目の先生はその通りクール!!!
カルテを書かせてもらったり
シリンジを用意したり
責任が重い仕事だと実感
しかも3本シリンジ用意したのに
1本車に置いてきちゃってて
ダッシュで取りにいって
先生のところに戻る途中に
失敗が多かったな
朝から帰るのが嫌で
友達と半泣きww
実習前に、冗談で
ウルルンみたいになるのかな~
って言ってたけど
ほんとにウルルン


その日ついた先生は
優しくて感動したw
「また会ったときはよろしくね」
なんて言われ半泣きw
3日目の先生を帰りに捕まえて
モノマネも見れたし
爆笑で終われてよかったw
この朝ご飯を食べるのも
最後か
ほんと悲しかった(TωT)
駅まで送ってもらう途中も
2人でウルウルw
ほんと楽しい実習でした!!
また行きたい
08/05
ROCK IN JAPANに行ってきたー
dustがまじよかった!!
久しぶりのモッシュは
死にかけたけど楽しかった
そして10-FEET
4RESTなぜやらんかった

4RESTを待ってたのに
曲かかったら前行く予定が・・
サークルに入る機会のがして
結局後ろで見てました
あとはノーザン・ミイラズ・ポリ・髭を見て~
花火上がる前にホテルへ
08/06
栃木旅行!!!
いろいろ朝から食べすぎて
たのしかったw
パンパンカレーナンパンアイス
ラスクチーズケーキそば
08/07
大学のオーキャンに後輩が来てて
私の役に立たないアドバイスを
聴きに来てくれた
がんばって入れるといいな
08/10
地元の友達が遊びに来た
昨日はツイッターの
オフ会だったらしい(´・ω・`)
今時ツイッターで彼氏彼女を作るのが普通だと言われ、
自分が時代遅れだと気づく
そういう話をしながら
鎌倉
由比ヶ浜
08/12
美容院行ってきたー
よいよい