4月のまとめ | プラムのブログ

プラムのブログ

気ままに更新
特にテーマは決まってません

子猫を迎えてもうすぐ5ヶ月

去勢手術も終えて落ち着くかなと思ったけど相変わらずなチビちゃん


まだまだ仲良しになってないお二方😺


これは相性が悪いのかな


激しいケンカがないだけいいのかな

先住猫が今後、チビスケを受け入れてくれるのを長い目で待つしかない( ̄▽ ̄)



4月はゴールデンボンバーの全国ツアーの初日、前橋へ行って来ました

久しぶりのライブ参戦で楽しかった

これから月1の参戦を満喫します





写真からがボケてる😅😅


ゴールデンウィークも始まったけど県内ブラブラする程度だけど天気も良さそうなので良かったな