*HAPPY LIFE* -6ページ目

*一 緒 に い た い 人*

ってどんな人かな?

空気が読めて、行動力があって、明るくて笑顔で、一緒にいると元気をもらっちゃう。

そんな人だと思います*

一緒にいたいのゎ自分も幸せになりたいと 知らず知らずのうちに その人に近づいてしまうんじゃないかしら?

明るい人にゎ人がよってくるの。みんな 誰だって明るくて素敵なものを求めるんだから。

この人と一緒にいると幸せだって思われるような 人間関係を作っていきたい*

もちろん恋愛に対してもね☆

*あ じ さ い*

こちらゎ今日ゎ雨*
朝からとっても肌寒いです。

このところずっと暑かったから、たまにゎこんなのもいいよね。

空ゎ曇ってるけど 冷たい風が気持ちいい*
今ゎまだ梅雨なのかしら?

雨がふると たいていの人ゎみんな嫌がるよね。
私も雨ゎ苦手です。。
だってくせ毛なんだもん。。。(>_<)湿気が気になる…

でもね、むかーしある人に教わったの。

*。:゜+。*.;゜*
どんな自分にとってひどい環境でも、今ある環境の中でどれだけ幸せを見つけられるかが大切(・v・)
*。:゜+。*.;゜*

って。
そうかぁ。私すっごく感動しちゃって、辛い辛い言ってた自分を見直すいい機会になったんだよ。

だから 自分がどんな状況や環境におかれても、その時その時を大切に、幸せを見つけていこうと思う*

雨。。。
苦手だけど楽しく過ごせるように、可愛い傘でも買おうかな * (・▽・)

*か が や き*

自分にゎ高価なもの
を 身につけてみる*

ブランドのアクセサリーなんて…
高いバッグなんて…

って お思いの方もいるでしょう*
正直私もブランドにゎ興味ありません。

しかし、

自分に高価なものを身につけるということゎ
自分の価値を上げること、自分を大切にし、気持ちに余裕を持たせることになります。

よく言いますよね?
しっかりした下着をつけている女の子ゎ外からでもオーラが違うと*

自分ゎいいものを身につけているという自信や何かが、内面までも輝かせてしまうのです*゜

今お金がないから…

そう言いながら安いものばかり買っている人。
安いものを買ったからといって 少し余裕ができましたか?

お金の余裕も大切ですが、人間なにより 心にも余裕を持たせることが必要だと思います*

いつもより少ーし
いいものを持つと、自分を輝かせてくれるかも*