・・・ -52ページ目

・・・

・・・


まだ、高い熱と喉の痛みから食べられなくなってしまったので、お医者さんに行ってきました。



扁桃腺がものすごく赤いそうです。


とんぷくも後一袋だったし、咳も出始めたので、お薬をだしてもらいました。



念のため、インフルエンザの検査もしました。


(-)マイナスでした。


ほっ(^_^)



明日もおやすみ決定です。


私も頭痛ズキンズキンなんで、Eve飲みました。




食べてほしくて、ペネロペの好きなもの。



ペネロペくんと歩む道-P2011_1213_190817.JPG



おでんのこんにゃくは、つるりと食べやすかったみたいで、3切れ食べました。後ご飯少し。



それでも、食べられたので良かったです。


テレビを見ながら、ベットで過ごしていたペネロペ。


お昼に大好物のあんまんを用意したんだけど、


『喉がいたいから食べられない』って言い出した。


アイスなら食べる(^_^)って言うので、一つ食べました。


薬を飲む前に熱計ったら、39度8分だったショック!ショック!ショック!ショック!


こんなにあるのに、元気過ぎ。


まっずーい(;_;)薬は飲みましたが、寝られないみたい。

寝なきゃ治らないよ。って話すんだけど、まだだめみたい。


喉が痛いって言ってたから、『だいこんあめ』作った。飲む?なめてくれる?かどうかわからないけど、後であげてみよう。


夕食は、大好きなおでん(こんにゃく)とシチューにしました。



少しでも元気になるように食べてくれるといいな(^_^)