・・・ -45ページ目

・・・

・・・

昨日から、風邪の影響で声が出なかったんですが、少しは出るようになってきました。

でも、スリムクラブのしゃがれた声の人(名前がわからない)みたいな声。


今だけ限定で、ものまね出来ます。


明日は、もう少し良くなるかな。


明日は終業式。


冬休み突入します。
ブログに書きたいことがあったのに、退会になっていたり、メンテナンスだったり。


もぅ(`□´)


明日は、ペネロペの学校の終業式。


木曜日から冬休み。1月5日まで休みです。


いつもお世話になっている支援センターも、お休みになるので、ずっと家にいます。


私は、ぼちぼち仕事がありますが、ペネロペとの時間が増えるので、あまり小言ばかり言わないように気を付けなくちゃと、考えています。


叱られてばかりでは、うんざりしちゃいますよね。


私だって、叱って小言ばかりじゃ、ストレスたまります。

楽しくやっていきたいです。

休み帳は、残り3ページと工作です。


それが終わったら、2学期の復習ドリルを何冊かやっていくつもりです。



それから、もじぴったんゲーム、すごろく、トランプ、コマ回し、お手玉など、この雪ばかりの時期だからこそできる遊びを、やりたいですね。

ちょっと前に、ペネロペが風邪をひきましたが、私の風邪も同じタイプみたい。


熱が出て、喉が痛くなり、咳が出る。


全く一緒です。


薬をしっかり飲み、ぐっすり眠れたので、熱は下がっています。恐るべしロキソニン。


今夜は、我が家のクリスマスパーティー。


お肉やケーキやオードブルとかは、すべてセブンイレブンです。(パート先なのでね。)



夜までには、完全復活しなきゃね。