水曜日に最後のテストおわったよーー

やばいやばい言ってて、でも勉強しようがないやつだったけど意外といけたーーー(^o^)/ahha

終わったらまさみが原宿行くってゆうから一緒に行った!
お目当てわムラスポ!!ちなみにNiallとZaynが行ってたとこ❤店員さんとか会ったのかなーいいなー

で一回休憩しにカフェ?で初ACAI BOWL(*´ω`*)
photo:01



でちょっとぷらぷらしてまたムラスポ行ってまさみがペニー買った!めっちゃ迷ってたけど笑
うちも欲しくなっちゃったーー

てわけで、次の日から春休みはいったにょー!


そうだ、無事に帰省しましたよん♪

bye


iPhoneからの投稿


はい一昨日から春休み入りましたー!
来週わ派遣何回か入ってたのにドタキャンされたため明日帰る予定ですたぶん!!

じゃ先週の日曜にこいそと遊んだときのことー!
小磯わある用事を終えて電話でも会ってからもすっごいハイテンションだった笑

小磯とわ冬休みも会えなかったし久々でうちも会えて嬉しかった♪


服みてご飯食べて(ちなみにご飯食べたとこ激マズ。)また服みてぷらぷらして帰りスーパー寄って8じ前にわうちに着いたよ(^o^)/

ここで失敗を犯した。
夜ご飯わ食パンとお菓子。ただの糖尿病。

でテレビみて、あとなんかわかんないけど色々爆笑したわー!

次の日起きてソラマチ行ってとんかつ。ただのデブ活。胃もたれ。

そのあとプラネタリウムみた♡
感動したわぁあ!めっちゃ綺麗だった!!次わ違うバージョンも見ようねー!
で小磯帰る時間だからばいばい(>_<)
2日間めっちゃ笑って楽しかったー❤❤

photo:01


観光客♪うけた♪


C-ya!



iPhoneからの投稿

このまえの金曜わ
まなえまさみさきみなとうちで
タコパやったよー\(^o^)/

みんなで準備して
1Dで騒いで楽しかったー❤❤

部屋めっちゃ臭くなったけど楽しかったからいいでしょう。
さきぴょんわざわざたこ焼き機持ってきてくれてありがとう(*´ω`*)
第2回もやろうねー!
photo:01




iPhoneからの投稿