東京もどってるなうー
昨日わお墓参りからの
おばあちゃんち行って、
こたちゃんにも久々に会って
昨日わ写メ撮り忘れちゃったけど
これこたちゃんね
ほんと可愛いのーほんと癒されたー
さっき赤塚でも、知らない子が
うちのほう走ってきて
「お姉ちゃんこちょこちょ~」
とか言って猫じゃらしやってきて
なんで子供って可愛いすぎじゃんね
てかさ、昨日オリンピック
終わったじゃん
今回のオリンピックわまぁまぁ見て
特にサッカーとかみてて夜更かししてたから最近癖で寝れなくなったってどうでもいいね。
でもなんか感動した!!
オリンピックとか出る人ってそれまでどんだけの努力とか苦労してきたんだろって思った!
自分とあんま年変わんないひととか、
年下のひととかいるじゃん。
うちってほんと浅はかな人生だよな笑
まぁ私もがんばります
明日からバイト連勤がんばろー
iPhoneからの投稿
