今日は、育英の採点バイトでした(´∵`)気分的に、めっちゃ行きたくなかった…


でも自分にエールを送りながら頑張った!!!!


てか、採点は意外とわたしにピッタリやなあ(ノ)^ω^(ヾ)丸付けは、楽しいよーん!
このバイトはわたしのオススメです゚.+(*¨*)+.゚またやるもーん!もんもーん!


休み時間に、高校時代お世話になった育英の先生と再会∧( 'Θ' )∧
もうハッピーやったよ!ずっと会いたかったから、ほんま嬉しかった☆ちょっとだけお話できたし、パワー充電できたよ(ノ)^ω^(ヾ)るん!


他にも、中3からお世話になってた先生にも再会できてね⊂((・x・))⊃


んんん!久しぶりすぎて、よそよそしくなってしもた( ;ω; )(涙)


ああ、ほんと充電できたよー!大好きな人に会えて、ハッピーな1日やった^^


最後に先生が、『またね』ってゆってくれて。

『またね』ってさ、ほんと大好きな言葉⊂((・x・))⊃

また会う約束やもんに!また、会えるといいなあ。



今日はゆっくり眠れそう。

わたしにはもう、大学に行く勇気がない。
考えただけで頭が痛くなる。お願いやから、一人にせんでください。


嫌なんだ、光もない真っ暗な道をたった一人で進むことが。
わたしは何に向かって歩いとるがかなあ。


お願いやから



もうわたしには、歩き続けてる力はどこにもない。

仲良しの友達と5ヶ月ぶりに再会した(ノ)^ω^(ヾ)


一緒にみた海の夕陽はほんまにきれいやった、忘れんよ( ;ω; )

いっぱい話して、悩みもぜーんぶ聞いてくれて、やっぱり地元の友達は大切にせんとなあって思ったよ・*・:≡( ε:)


ありがと大好き⊂((・x・))⊃また遊ぼーね!



なんかね、今日思った。
若者ってさ、きっとこれからもめっちゃ大きな孤独と不安と戦っていかんなんがやなあって思った。

自由もいっぱい、でもだから不安なんやね。


今だけ、この夏休みだけは何も考えずに甘えたい。不安も孤独もぜーんぶ捨ててね。


今のわたしは、真っ暗で何も見えない未来に向かって、不安になりながら、歩き続けてる感じ。


わかんない、いや考ることをただ避けとるだけ。

わたしダメ人間やあ。


今日も大好きな人に会えてほんまハッピーでしたあ゚.+(*¨*)+.゚

おやすみなさい