にゃんにゃんスパイス -184ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にゃんにゃんスパイス
子 供の頃から動物が大好きで動物から学んだこと 体験談 思いをブログにします。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
映画 20世紀少年
昨夜忙しかったので妹に録画お願いしました,友達って誰だろか?この映画見ると自分の小学校時代を思い出しあの頃のあの子どうしてるかな,なんて思ったりしますo(^-^)oなかなか見応えのあるストーリーです~
デコテンプレで記事を書く
わが家の価値観のちがい~猫をめぐっての巻(^w^)(^w^)
みな様は何に一番神経質ですか?何に一番弱いですか?
私はズバリ動物です,それも猫(^w^)旦那いわく オマエ猫で気持が休まる暇がね~な~と歯の抜けた曽根ちゃん見て笑えるし(^з^動物では悩みません。私は我が子達にはいくら動物と言っても真剣です。
その中間を上手くいってくれるのが妹です。冷静に言葉をかけてくれるのでパニクる私を抑えます。たかが猫と思われる方もいらっしゃると思いますが猫好きな私達は真剣なんですよ!ね!猫好きなみな様(^_^)v
曽根ちゃん歯がとうとう抜けました(^w^)
朝みたら曽根ちゃんのぐらぐらだった歯がないー( ̄○ ̄;)抜けたようです。でも奥歯でポリポリ食べているので腫れが無ければ様子をみる事にしました。老猫の仲間入りですが性格は相変わらずマイペース曽根ちゃんです(^w^)元気でいてほしいです
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする