記事タイトルはここ♪ 朝焼けが綺麗(^3^)/ 朝っぱらから感動です!! ホントだったらツラいはずなのに、嬉しい 頭いかれたかもww はははまたもや笑うしかないね どうなってんだかサッパリ!!! 隣のおじさん朝から臭かったーひーぃ困るねああゆうの なんか+に+に考えて行こう!!! このままで十分です(*^▽^)/ 久里浜なうめっさきれい元気でちゃうねこれ〓 今日も一日頑張ってこー!
are you happy ? まぢかー_(._.)_ もぅやだょーー!! 楽しみ、幸せが私の手からこぼれ落ちていった 学校にいく意味だょね っまこんなことでめげません(^^ゞははは けど笑うしかないょこの状況ー!! まじめにツラいでしょ! chickenな私はやっぱりなにもできそうにないです どうしょ〓 幸せなら、いいか♪
Ilove 2pm 今日ゎ寒すぎでしょ=∩= 徹と慧とかと勉強したけど全然はかどらなかった (-゜3゜)ノ ってかちゃんとやってたのうちと徹だけだしww でも楽しかったからいっか 理科分からなすぎてもう~ヤバイ( ̄0 ̄)/ = キセキってあんのかな?? 偶然会えるとかさキセキなのかな?? はぁー一人になると考えすぎちゃうからあんまり考えないようにしよ♪ 疲れちゃうしね_(._.)_ なおとの病み病みがうつった 電車でやみやみなぅ 帰ってごはんたべて2pmで癒されようよ~ん