22162pmさんのブログ -12ページ目
最近学校楽しすぎてやばぃ

今日とかズッと爆笑してたしそしたら
ボスに怒られた〓やっちまった
ってかなんかうざー!!
まぢなんなんだしちょーし
乗ってんなよ!!
いい気になんな!って感じ〓
はースッキリした

ちょっと
最近うざかったからねごめんよ!
はぁーまぁ頑張ろ

最近部活楽しすぎて鼻血でそぅw//
ネタみたぃのできたし

わら
先輩のツッコミが早すぎてうけるw
みおりんと決意したぁ!!
綺麗になる可愛くなる
女子up

がんばろー!!
free精神で(-゜3゜)ノ
今日もいい天気だ//
衝撃の事実発覚したぁ

もうやめよぅ!!悩むのイヤだし
ちゃんと事実を受け止めてね(o^-')b
気楽に行こぅ!!!
はーぁ ミリヤ聴いてるとガチンコ
切なくなるぅ
まぁ今日も部活がんばろー


