22162pmさんのブログ

22162pmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あーイライラッ!!!
 
 
 
 
器が小さすぎっあんなんでcつとまんの?
 
 
 
きもちわるすぎ!
 
 
 
 
 
 
 
って最初からぐちってすみませんw
 
 
でももぅ限界ぃ-----
 
 
 
 
こおゆぅときはいっぱぃ食べるしか*´∇`*
 
よるごはん死ぬほどたべょッ死んじゃうかもw
 
 
 
 
部活の買い出し---->久里浜----->追浜
結果・追浜のほうが安ぃ//
これからは追浜で買うしか!!
 
 
 
 
Ahー追浜で降りんの忘れてた...._(._.)_
 
寝てもいないのにどんまぃすぎるww
 
 
ボーッとしてた...〇ω〇
 
 
今日ゎmomにiPhone値だろぉ(-ω☆
 
 
 
 
 
 
ぢゃ追浜着くから、
またあーした書こうかな♪



今日ゎ新たな決意をした!!後ろばっか見てたら1年があっというまにすぎちゃうし、(-.-)y-~

このままじゃ前に進みたくても進めないしね♪



みてろよマシュマロ!!!!





にしても寒ぃー


みんな雨のかな部活やってんだろなー本当ごめんなさい22162pmさんのブログ-cIfil5_220.gif




あっそうだ

AMIちゃんみたいになるっ!!目標ゎ高くだよね☆




今ごろなにやってんだろ,寝てんのかな!?

ふっ食べてやるマシュマロめ(*´∇`*)








正月から考えさせられたょ焏


やっぱり手は届かないみたいm(__)m



バイトだるぃ行きたくないょー(* ̄O ̄)ノ



幸せになれんのか??
自分・・・
なれない気が、



2012 幸せになれますように凞ヒッヒッ