8月からずーっと体がおかしいです。
動悸、息切れ、めまい等々‥
検査しても特に悪いところは無いんです。
好調の日もあれば、一日中寝ていたい日もあり、朝だけ良かったり、半日だったり。
いえいえ、更年期はとっくにやりました😅
どっちにしても自立神経失調症というやつでしょうか。
ただゴロゴロしてても気分が滅入るだけなので、無理の無い程度に動くようにはしてますが、世の中で私だけ取り残されたような気分になる時もあります😥
私って必要の無い人間かなぁなんてね。
甘ったれてるの分かってるけど。
仕事してた時は充実してて、毎日が楽しかった。
歳をとるってこういう事なんでしょうか?🌾