凄い今さら感ありますが・・・・・・・。ブログ書きます。
小平祭りににて平松トークショー!!!
ステージ前には椅子が並んでありまして、うん。座っているのがご年配ばかり(笑)
FC東京知らなそうだし・・・・・むしろ平松のことを・・・・(今年試合出てないよね??)
雰囲気がよく分からん!!!って感じでした。
可愛い方が司会だったので、デレデレしとったわ!?でも彼女ドロンパしっぽつけていたし、リアルファンなのかも(うらやま!?)
ステージ二人だけだからね(笑)なんつーか、緊張しそうな感じ!!!
笑顔。いやもう少し写真あんだけどね・・・・・のせてもしょーがないしね。
結構慣れた感じで司会が進めていたので、安心して見てたかなー。酔っ払いの客はうざかったが(笑)
なんつか真面目にやってました、平松。
子供の質問とか、真面目に答えてたし(サッカーの質問だったしね)
まぁ・・・・・実はトーク内容をもう覚えてないという・・・・・だって一か月前だもん!!!
誰か付け足してほしいくらいだ・・・・・・。
平松の腰巻はオシャレなのか分からない・・・・・・。
元気な姿が見れたのがよかったなー。普通に歩いてるしね。
早く試合で出れるようになってほしい!!!




