普段こういうのやんないけどねー☆
ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね
参加中
本文はここから
ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト
普段こういうのやんないけどねー☆
ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね
参加中
本文はここから
ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト
ドロンパ宣伝ー!!!
![]()
FC東京のマスコットドロンパが活動してます☆
もしよければ会いにいくといいよーマジでかわゆす!!!
6月14日(木)18時30分頃から30分間、阿久根社長、東京ドロンパがアルタ前に出没し、チラシ配布を実施します!
ぜひ、アルタ前にお越しください。
※選手は参加いたしません。
ブログ見るだけでもいいです☆☆
東京ドロンパプロデュ~~スブログ
http://ameblo.jp/tokyodorompa-produce
東京ドロンパプロデュ~~スTwitter公式アカウント
FC東京オフィシャルホームページ
ちなみにこの格好はプロデューサーのものですw
携帯の待ち受けは自分の写真ww
それだけが言いたかったブログです。
これから秀人をチェックしたい人用に、秀人情報はっちゃるわwww
みんな秀人から、東京はまっちゃえー!!
FC東京公式サイト
FC東京オンラインショップ
http://www.euro-sports.jp/fctokyo/
SHIPS MAG(秀人モデルで載ってますー!)
http://www.shipsmag.jp/2012summer/article.php?no=9
Jリーグサッカーキング(表紙!)
http://www.jsgoal.jp/photo/00095100/00095153.html
Jsゴールで写真検索も可能です!
先週出た、サカマガは秀人アーリア対談。結構面白いのでおすすめ。
FC東京魂(応援番組です)
http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/
MX東京が見れる人は!!あとはスカパーでも一周遅れ(だったかな)で放送中ー!
結構繰り返し再放送してるので!!
(無料放送でも見れたりするかも?)
さて、秀人はブログやってません。
ツイッターはあるものの、今はちょっと停止中。
まぁ過去のつぶやき見るのも面白いかな?
https://twitter.com/#!/hanryustar
なんでチームメイトのツイッターアカウント紹介!
もしかしたら、写真とかで載るかも???用チェック!!!
(自分で名前を出してる人だけ、ほか数名やってますけどね)
権田修一
https://twitter.com/#!/gonchan20
河野広貴
https://twitter.com/#!/hiroki337
太田宏介
https://twitter.com/#!/kosuke444
廣永遼太郎
https://twitter.com/#!/hiro11orih
吉本一謙
https://twitter.com/#!/reo_tsuchiya
大竹洋平
https://twitter.com/#!/Yotake_19
橋本拳人
https://twitter.com/#!/Yotake_19
チャンヒョンス
https://twitter.com/#!/jjhshs20
土屋礼央(FC東京応援番組司会)
https://twitter.com/#!/reo_tsuchiya
FC東京公式ツイッター
https://twitter.com/#!/fctokyo_express
FC東京公式フェイスブック
http://www.facebook.com/fctokyo
さて次はほか選手のブログ
ドロンパのはさっそく載ってますよー
ドロンパ
http://ameblo.jp/tokyodorompa-produce/
石川直宏
http://ameblo.jp/ishikawa-nao/
太田宏介
羽生直剛
http://ameblo.jp/naotake-hanyu/
塩田仁史
http://shio.football-age.com/tabid/65/Default.aspx
中村北斗
最後に一番最近の写真。
5月の練習中
あんま写真撮ってないのよねー。
試合を全部載せるのは面倒なので割愛
FC東京 19試合
サンフレッチェ広島 3試合
ベガルタ仙台 4試合
日本代表 2試合
合計 28試合(10年20試合、09年31試合、08年17試合、07年6試合)
去年は行けた方だな。うん。
東京を天皇杯ずっと追っかけてたのもあるけどねー!!!
まぁ理想は30試合以上なのよね、どのチームも10試合以上は見たい(09年が割と均等に参戦してたのでそれぐらい)
しかーし、今年はJ1基本土曜のせいでー
かぶる試合は多いし、はしごは2試合はすでに決定してるしはっきしいってつらいですよ。
特にかぶるのは、ナビとACL.。
せっかくサンフレ、ベガルタはナビで関東アウェイの試合があるのに(合わせて3試合予選では)1試合しかたぶん行けない。かぶったー!かぶったー!
まぁACLかナビか?って言われたらACL取ります。だって初のACLだもん。
ちなみ味スタホームと関東アウェイかぶったら、関東アウェイ取ります。これは関東アウェイのほうが貴重だから。
ずらーっと行けそうな試合チェックしたら去年と同じくらい。まぁ+天皇杯だから30は超えるか?ってギリ。
でも去年行けなかったBAに今年は開幕で行くので安心。あとサンフレは会員になりました(NOT年チケ)
安いので会員になれるのはとてもうれしい。
まさか3チームの年チケとか無理だし(汗)そもそも東京でさえ持ってないよ(今年入ろうと思ったが土曜固定であきらめた)クラサポには入る。
ならなんで3チームも応援してんのよ?なんていわれそうだわー。
3チームも応援してるとね、色々比べられて楽しい。いいとこも悪いとこもひっくるめてわかる。
J1J2別れてたときは(3チームともJ2を見てますよ)結構どっちも均等に見れて楽しかった。
あんねーJ1しか知らないのはもったいない。J2も知ったほうがいい!って思ったし。
なんだかんだJ2のほうが面白いんじゃね?とか思ってしまったけどーまぁ一平くん追っかけますー☆☆(一平サポですよー)
Qどこサポですか?
A:FC東京、サンフレ、ベガルタ、一平サポです!
とか言ったら若干意味不明よね。まぁいいけど。あんま言わないし。(たぶん)