ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

3チームのつぶやきや、色々

Amebaでブログを始めよう!

普段こういうのやんないけどねー☆


【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね 参加中
本文はここから



ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト

夏におすすめのアイテムはポケムヒ
ポケムヒのキャンペーン実施中!



ピッチの上に立ちたい

とりあえず撮ってみた!!!夏っぽくうちわにお祭りのお菓子


ピッチの上に立ちたい

あとアメでポケムヒ買えたので使ってみた!なんかかわいかった!


ドロンパ宣伝ー!!!ドキドキドキドキ


ピッチの上に立ちたい



FC東京のマスコットドロンパが活動してます☆
もしよければ会いにいくといいよーマジでかわゆす!!!


6月14日(木)18時30分頃から30分間、阿久根社長、東京ドロンパがアルタ前に出没し、チラシ配布を実施します!
ぜひ、アルタ前にお越しください。
※選手は参加いたしません。



ブログ見るだけでもいいです☆☆

東京ドロンパプロデュ~~スブログ

 http://ameblo.jp/tokyodorompa-produce

東京ドロンパプロデュ~~スTwitter公式アカウント

 http://twitter.com/dorompa_p

FC東京オフィシャルホームページ

 http://www.fctokyo.co.jp/




ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい


ちなみにこの格好はプロデューサーのものですw

携帯の待ち受けは自分の写真ww




それだけが言いたかったブログです。


これから秀人をチェックしたい人用に、秀人情報はっちゃるわwww


みんな秀人から、東京はまっちゃえー!!




FC東京公式サイト

http://www.fctokyo.co.jp/


FC東京オンラインショップ

http://www.euro-sports.jp/fctokyo/


SHIPS MAG(秀人モデルで載ってますー!)

http://www.shipsmag.jp/2012summer/article.php?no=9


Jリーグサッカーキング(表紙!)

http://www.jsgoal.jp/photo/00095100/00095153.html


Jsゴールで写真検索も可能です!

http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/search.php?search%5Bteam1%5D=440&search%5Bteam2%5D=&search%5Bstadium%5D=&search%5Bleague%5D=&search%5Byear%5D=&search%5Bmonth%5D=&search%5Bday%5D=&search%5Bkeyword%5D=%8D%82%8B%B4%8FG%90l



先週出た、サカマガは秀人アーリア対談。結構面白いのでおすすめ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2012%E5%B9%B4-6-5%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B0081IUJIQ/ref=sr_1_7?s=books&ie=UTF8&qid=1337821642&sr=1-7


FC東京魂(応援番組です)

http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/


MX東京が見れる人は!!あとはスカパーでも一周遅れ(だったかな)で放送中ー!

結構繰り返し再放送してるので!!

(無料放送でも見れたりするかも?)





さて、秀人はブログやってません。

ツイッターはあるものの、今はちょっと停止中。

まぁ過去のつぶやき見るのも面白いかな?

https://twitter.com/#!/hanryustar



なんでチームメイトのツイッターアカウント紹介!

もしかしたら、写真とかで載るかも???用チェック!!!

(自分で名前を出してる人だけ、ほか数名やってますけどね)


権田修一

https://twitter.com/#!/gonchan20


河野広貴

https://twitter.com/#!/hiroki337


太田宏介

https://twitter.com/#!/kosuke444


廣永遼太郎

https://twitter.com/#!/hiro11orih


吉本一謙

https://twitter.com/#!/reo_tsuchiya


大竹洋平

https://twitter.com/#!/Yotake_19


橋本拳人

https://twitter.com/#!/Yotake_19


チャンヒョンス

https://twitter.com/#!/jjhshs20



土屋礼央(FC東京応援番組司会)

https://twitter.com/#!/reo_tsuchiya



FC東京公式ツイッター

https://twitter.com/#!/fctokyo_express


FC東京公式フェイスブック

http://www.facebook.com/fctokyo




さて次はほか選手のブログ

ドロンパのはさっそく載ってますよー


ドロンパ

http://ameblo.jp/tokyodorompa-produce/


石川直宏

http://ameblo.jp/ishikawa-nao/


太田宏介

http://ameblo.jp/kosuke-ota/


羽生直剛

http://ameblo.jp/naotake-hanyu/


塩田仁史

http://shio.football-age.com/tabid/65/Default.aspx


中村北斗

http://ameblo.jp/guapoblog/


最後に一番最近の写真。

5月の練習中


ピッチの上に立ちたい


あんま写真撮ってないのよねー。




おめでとう☆寿人☆


ってことで寿人ヒストリー。自分が今まで撮ってきた寿人並べますよー!!!



2007年から2012年(代表練習含む)


ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい-開幕前


ピッチの上に立ちたい


ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい

ピッチの上に立ちたい


30歳。いい年になりますように☆



試合を全部載せるのは面倒なので割愛


FC東京       19試合
サンフレッチェ広島 3試合
ベガルタ仙台    4試合

日本代表      2試合

合計        28試合(10年20試合、09年31試合、08年17試合、07年6試合)



去年は行けた方だな。うん。

東京を天皇杯ずっと追っかけてたのもあるけどねー!!!

まぁ理想は30試合以上なのよね、どのチームも10試合以上は見たい(09年が割と均等に参戦してたのでそれぐらい)

しかーし、今年はJ1基本土曜のせいでー




かぶる試合は多いし、はしごは2試合はすでに決定してるしはっきしいってつらいですよ。



特にかぶるのは、ナビとACL.。

せっかくサンフレ、ベガルタはナビで関東アウェイの試合があるのに(合わせて3試合予選では)1試合しかたぶん行けない。かぶったー!かぶったー!

まぁACLかナビか?って言われたらACL取ります。だって初のACLだもん。

ちなみ味スタホームと関東アウェイかぶったら、関東アウェイ取ります。これは関東アウェイのほうが貴重だから。



ずらーっと行けそうな試合チェックしたら去年と同じくらい。まぁ+天皇杯だから30は超えるか?ってギリ。


でも去年行けなかったBAに今年は開幕で行くので安心。あとサンフレは会員になりました(NOT年チケ)

安いので会員になれるのはとてもうれしい。


まさか3チームの年チケとか無理だし(汗)そもそも東京でさえ持ってないよ(今年入ろうと思ったが土曜固定であきらめた)クラサポには入る。


ならなんで3チームも応援してんのよ?なんていわれそうだわー。

3チームも応援してるとね、色々比べられて楽しい。いいとこも悪いとこもひっくるめてわかる。

J1J2別れてたときは(3チームともJ2を見てますよ)結構どっちも均等に見れて楽しかった。

あんねーJ1しか知らないのはもったいない。J2も知ったほうがいい!って思ったし。


なんだかんだJ2のほうが面白いんじゃね?とか思ってしまったけどーまぁ一平くん追っかけますー☆☆(一平サポですよー)




Qどこサポですか?


A:FC東京、サンフレ、ベガルタ、一平サポです!


とか言ったら若干意味不明よね。まぁいいけど。あんま言わないし。(たぶん)