週末の損益額は
-1984200円![]()
相変わらずです![]()
売却もなく、少し損切りしました![]()
なので、さらにマイナスが増えました![]()
ずっと塩漬けしていましたが、NISAに回そうと思いました![]()
最近、株のチェックをする時間が増え、「なんかもったいない」![]()
この時間をほかのことにあてて、ほったらかし投資にしてみようかな![]()
積み立てNISAも見直しています![]()
マイナスが増えていますが、投資の整理をしています![]()
医療費![]()
最近私の体調不良で、医療費がかさんでいます![]()
貧血とヘルニアで
10000円![]()
ただでさえ赤字家計が、さらに締め付けられています![]()
食費をポイント払いやウェル活で少し切り詰めていますが………![]()
そんななか、しまむらでお買い物🛒
首を伸ばすために👇

5本指を愛用していましたが、履くのが面倒になってきて………

そして、着なくなった服を寄付して、家の中をお片付けも![]()
今月数回実施されるので、戦利品があったら報告します![]()