11日目。朝ごはんコーヒーサンドパンミルクコーヒーバナナヨーグルト昨日は食べ物減らしてスイミング行って3回出た結果。。。昨日からマイナス200gチーンこれって、頑張った勘違い??体重計の勘違い???そりゃ。ダイエットやろうとして、1日で2キロ減とかなかなかないし。やる気出すのにも200gでよかったのかも!って思うことにした。朝からパンでカロリー摂ったから、お昼から気をつけよう