リング見たw
ママが見る前
にむっちゃ怖
いらしいにっ
て連発するで
流星にしがみ
ついて見てた
けど…さほど
怖くなかった
し(-ω-)↓↓
てかつまらん
くはないけど
目を隠すほど
怖くないし平
坦な映画w笑
クルーンの方
がよっぽど怖
いわ。。(--)笑
岩瀬もだけど
それでもスト
ッパー!?!?←
てか野間口っ
て何だよ。。。
最後投手がい
なくなったん
だな(`д´)
岩本かっこよ
すぎるよぅ←
同点にしたの
も追い討ちか
けたのも岩本
だがんねww
てか天谷ー♪
中日も阪神も
負けたでなん
かそんなに悔
しくないぞ←
古城1号だで
祝ってあげた
かったけど…
ヤバイな…古
城男だわw笑
でも岩本だ←
岩本かっこい
いし∩д∩笑
…何の話だ?
あ…そうだw
リングだし←
リングは怖く
なかったけど
真田広之かっ
こよかったっ
すね∩ω`笑
最後死んじゃ
ったでリング
2には出んの
かな(´`)笑
リングよりら
せんの方が怖
いかなあ。。。
…いやいやリ
ングよりらせ
んよりクルー
ンの方が怖い
わ(。-ω-。)笑
何の話だよ←