皆さん
こんにちは(^o^)/
GW どぅ お過ごしですか?
我が家は…
GWで旦那ちゃんも休みと言うのに金欠で何処にも行けず暇をもて余してますわ(-.-)y-~~~
金欠の原因は…
1.不景気のせいで仕事も休みが多く安月給なのにさらに今回の給料が少なかったから(>_<)
2.次女の高校入学での出費が有ったから(;_;)
3.ベビの春~夏服購入したから(≧ω≦)b
だから生活費がもはやギリギリ状態で…
┐('~`;)┌ ヤレヤレ
5日の子供の日だけでもチョット晩御飯を豪華にしようかなって思っては居るけどね(o~-')b
今のこの時間
ベビと一緒にお昼寝してる旦那ちゃんo(^-^)o
余りにも暇でする事も無いから仕方ないね(-.-)y-~~~
天気が良いから家に居るのはチョット勿体無い気もするけど外出するとどうしてもお金遣っちゃうしね(・_・;)
明日は障害を持った後輩が居る施設に遊びに行くから今日は暇でも一先ず我慢(^。^;)ゞ

に居る時は子育てを手伝って貰ってます(^_^)v

