Dog Ears.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5年目の結婚式☆

今年ももうすぐ終わりですね。
入籍してからちょうど5年目になった今年のクリスマスは、特別な日になりました♡



六本木の小さな教会で、念願だった結婚式を挙げることができました!



ミッドタウンのイルミネーションを背景に、ウェディングドレスを着て撮影を、、、



寒かったけど、何だか夢のようでした。



この日のために広島から来てくれた父親からは、竹とんぼによるセレモニー。
(これも夢でした☆)



私と主人、それぞれをイメージした竹とんぼ、両翼が違うと上手く飛びません。
夫婦というのは云々カンヌ、、、というメッセージ*\(^o^)/*



山口でお花屋さんのお母さんからは、山盛りのフラワーアレンジとクリスマスオーナメントのプレゼント。ありがとう♡



遠くの友人からは、でっかいバルーンが届きました∑(゚Д゚)



結婚してから5年も経っているし年末の平日でもあり、身内だけでこぢんまりやろうと思ったんですが、思い掛けずたくさんの祝福を頂き、本当に幸せな1日でした。


髪飾りに使ったお花で、クリスマスリースを作りました。
毎年結婚記念日を迎えるたびに、また幸せな気持ちになれますように(o^^o)


ドーナツ2

こないだのドーナツがパッサパサだったので。

なんかいろいろ見直して、リベンジしました!



今度は成功*\(^o^)/*



ほこほこ!!!

ついでにクッキーも作ってみた。



楽し♡
旦那が甘いもの好きでよかったー(o^^o)

ミシン

こないだ、ずっと欲しかったミシンを買いました。
暇があればミシミシしています♪

ワンピ。


旦那が職場で使うクッション。(鉛筆職人だから鉛筆柄)


追加。


なんかかわいいやつ。



あー楽し\(^o^)/

ドーナツ♪



ドーナツ作ったったo(`ω´ )o

旦那のリクエスト。



お味は、、、ちょっとパサパサだったみたい(T ^ T)


次、がんばろう。笑

沖縄旅行!!

遅めの夏休みをもらって、お疲れ気味の旦那を癒すために沖縄行ってきましたー!!







オープンカーをレンタルして、ドライブしたよガソリンスタント






鍾乳洞がそのままカフェになっているケイブカフェに立ち寄ったりカクテルグラス








ひめゆりの塔で平和に想いを馳せたりしょぼん




美ら海水族館でジンベイザメの大きさにビビったりショック!




神の島、久高島にも渡ったよ船











海きれーーーー!!!
エネルギーチャーーージべーっだ!



実はね、私達夫婦に子供を授けて下さい、と久高島の神様にお願いするのが今回の裏ミッショングッド!



そして、泡盛をたらふく呑みお酒



大好きなジーマーミー豆腐とソーキそばをたらふく食べラーメン






そして、帰り道で旦那に「太った⁇」と指摘されてしまったビックリマーク

なんということでしょう!
結局、旦那に運転させて私が一番エネルギーチャージしていたというね得意げ





お土産ポークドキドキ
これでまだしばらくは沖縄気分だイェーイ音譜(懲りないらしい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>