久々にライブのことをかく。
6月、いっちょんいっとらん!
6月6日に地盤
6月20日にBORN
あとは路上ライブに3回ほど!
やっぱ最強楽しかった
でよ。
7月は行く気満々
○7/5 地盤@Be-1スカロプレゼン
○7/8 AUBE@SON(チケット未・交渉中)
○7/15 THE BEETHOVEN@名古屋
○7/19 地盤@Be-1 スカロプレゼン
○7/28 対盤@熊本 AUBE/ベルベット/レイヴ(チケット未)
○7/29 対盤@Be-1 AUBE/ベルベット/レイヴ(チケット未)
○7/31 森羅万象@Be-1 BORN/DIV
とりあえずAUBEが久々すぎるけん楽しみ!
チケットないし、ぼっち参戦やけど!でも、行きたいの!!
7月後半の対バンがやばいねえええええ!!
ってゆー報告!
地盤一緒に通える友達ほしーーーーーー
お久しぶりです!
仕事、ばり忙しいけんね!
終業時、精魂尽き果てた顔やけんね!
なのに、食欲あるったいね!
ミスドのお星様の形した青いドーナツ
食べたっちゃけどさ
ばり、ラムネの味しておいしー♡♡♡
中にカルピスのクリームが入っとっちゃん。
あれは、甘い。クリームいらぬ!
カルピス好きやけ許す!
お星様で青でキラキラとよ!
ときめきずっきゅーん(((o(*゚▽゚*)o)))
で、本当に仕事忙しくって
気が狂いそう、発狂しそう。
暑いし、梅雨やし、紫外線やばいし
もーね、ネカフェにこもりたい。
だけん、明日はネカフェで過ごす!
マッサージチェアに座りながら
リアルゴールド飲みながら
アイス食べながら
漫画読みながら、だらだらしてやる!
なんて有意義~♡
給料日前やけ無理やんね(´;ω;`)
ヒトカラも映画も無理やん。
はー、世の中、お金やなー。
金欠girlは図書館に行って
本読むかDVDをみます。
秘密の花園とかね。字幕乙。
図書館てさー、本当に快適!
無料やしね!まっじで最高~!!!
昼間から入り浸るか(´-ω-`)
本は、長編やと日本の作品は苦手。
外国の本が好きです(*´ω`*)
特にドイツの作者さんのを読みます。
久しぶりの図書館だけん
ちょっとわくわくしておる(o>ω
外国の物語って、描写が細かいから好き!
すごく想像しながら読めるよね★
お菓子の名前もかわいーし(*´`)
食べたくなるよね!←
ただ、登場人物の名前がカタカナで
なおかつ長いから覚えれないよね!
アン ケン マイケルみたいな、
一般的なやつやったら覚えれるのにー
まぁ、難しい名前の方が好きやけど!
あんさ、家族ゲームばり面白い!
ドラマね! いーねぇ♡っていいたくなる
ほんでさー、ラストシンデレラ
きゅんきゅんするねー!!
やっぱ年上が私は好きだ!!!!
さ、きゅんきゅんするために
本よも。
去年買ってた、石田衣良さんの
シューカツかな(´-ω-`)
ちょっと前に読んだ、誰のか忘れたが
あやまちって本も面白かった!
ストーカーのやつ←
親指の恋人もよかったねー!
始まりでネタバレ!みたいな←
スロウハイツの神様も読んでないがある。
さらっと読めるやつがいーよね。
読んでる時はどっぷりハマりたいし
読み終わったらさらっとしてたい!
終わったら2秒で帰れ。
ってゆー報告(´-ω-`)
外国のが好きっていーつつ
日本人ばっかやん!
しゃーないやん!
物語系って高いっちゃもん。
図書館やないと読めんっちゃもん。
Android携帯からの投稿