今日は 、 宣伝します !



ルナが属してる


コピーユニット


TRRRR-NのYouTubeアカウントを


宣伝します !


{A2643DDC-073D-4153-939D-1C4AECFE6B07:01}



動画も全部 、再生回数100超えて 、


登録者も続々増えて、


あとは、どこまで有名になれて


メンバーみんなで


どこまで頑張れるかですね!


まあ、仲良いし~


みんな、歌も踊りもめっちゃできるから~


まるちっすよ?


まあ、一つできないことは


勉強だけです ^^ 辞


@trrrr_n_yura

これ 、 るなの TRRRR-N アカウント


@TRRRR_NOF4


これは、TRRRR-Nアカウント !


みんな 、 期待してくださいね !










お久しぶりです。


毎日学校楽しんでる系女子←


バイトもだいぶ慣れてきたし、


もっと頑張ろう。



あとね、6月の8日までにやせるの!は


BTSのハイタッチ会行ってきー!


当たればの話ね←


そうね、それまでに痩せて、もっとユラちゃんに似たいよね。


{CA173AD3-2BA9-47C5-B556-A1DB7C9D225B:01}



ほんま、尊敬←




今日はね、コピユニの活動でっせー。


梅田にどぼんしまっせー!は


恥ずかしながら、高校で梅田デビューしたやつでっせー!は


梅田で踊るやつ←


でも、午後からバイトやから早く帰らないと。


はよ、アナ観たいし。


てへぺろー。は


{8FAE8434-4FBC-40D8-94B5-4E1519DAAABB:01}



ごめんな、ちょくちょく、ユラ乱用な←



ほんま、次の記事でユラについて語ったろかな。辞


みんな、ユラルナだよ♡は


ユ・ラ・ル・ナ♡は


ユラ=ルナ。散


あのね、
{1E63E9E3-18F5-4956-ADC9-07859A89FE9D:01}



このユラににてるって言われて調子こいたやつw


みーあーねーよっ!え



ラーメン食べたくなったからねる。


おやすみ











遠足です ←


和歌山です ←


マリーナシティーです ←

今 ,電車です ←


車酔い不安です ←

酔い止め常備です ←


矢印なんだって ? ←


知らないっ ^^ は


昨日 、 遅くまで 作詞してたら 寝不足 w


Don't Mine wwww


ここに 歌詞乗っけようか 思ったけど


恥ずかしいからやめた ? ! え


親友ちゃんの個人には 沢山 送った w


もうつきそう 、 いやだーん /// は


まだ 電車でした 。 何


お母さんからな 、 最近 鶴橋へのお誘いがある w


お母さんがな 鶴橋にはまったねん w


今年は 自分の稼いだお金で お母さんに 母の日 の プレゼント できるの !


だから 、 鶴橋の日に 帰りに天王寺に行って すきなの選んでもらうの ! ♪

しかも 、 鶴橋行く日 、 パスポート取りに行くらしい ←


で , 即帰って るな様の鶴橋旅 ,,w


でわ 、 尾崎についたので 、


あと ちょっとなので 、


あんにょーん!





お久しぶりです。




最近 、 忙しくて 携帯いじっても 一日一回 Line返すくらいしか してなかったから



やっと、忙しいのも落ち着いたので更新 。



って、 書くことないの! は



あ、 電車通学! 面白いね k



新しい発見が沢山できるね k



学校にも 、 少しなれた !


あ、 こないだね、 電車でコンタクト落として 遅刻した !←



バイトも慣れたし 、


制服にもなれたし、


ただ、 友達作り大変ね。


中学の時と違って先生たちもそっとしてるからね、


楽な生活おくれてるヲ

ただ、 寝不足!は


欠点とりたくないからね、起きとかなきゃ。



遠足でな、和歌山マリーナシティーいくの!


みさき公園行きたかった ←



あのね、岬のいいところ、


景色綺麗。


帰り道に海があるねんな?

水透明やねん///←


淡輪。


いいぜ?は


泉南のイオンもあるし


定期でいけるから、cdの予約はこれからAEONのタワレコで ヲ


明日くらいに淡輪行こう←

AEONは、給料入ったら行くわw



まあ、そういうことで、るなは楽しくやってます!は



でわでわ、電車酔いするので、ばーい!