21hirodaiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

三日坊主って何?

お久しぶりです!
こんにちわ!!!


ブログ書くとか言っておきながら、約1ヶ月書いてませんでしたwww

三日坊主どころの問題じゃないですよね。



今日は久々に一日オフだったので、買い物&スタバでちょっと勉強してきました!


服買ったの今年初ではないかってくらい買ってなかったので. . .笑
欲しかったシャンブレーシャツ買いました。

たぶんまた半年くらいは服買いませんねw



あとスタバには初めてタンブラー持って行きました!
持って行ってどうだったと言われても何とも言えませんが、、、
自分エコだなって思いました笑

2時間くらい読書とかしてゆっくりさせていただきました。



とりあえず今日は早く寝て、明日からフルパワーで頑張ろうと思います!!!!




次の目標は



1週間以内にまたブログ書くこと!!!!!!!!!!!!!笑

これから. . .



これから頑張ってブログ書いてみようと思います。




とりあえず毎日少しでもいいから続けるとこから始めてみようかと. . .




よろしくお願いします!!