このブログは、Pちゃんの可愛らしさをみなさんに見ていただきたくて開設しました。Pちゃんが亡くなってしまった今、このブログをこの先どうすればいいか考え中です。辞めてしまうのは寂しいので、しばらくお休みしようと思います。
落ち着いたらまた再開しようと思います。

今までPちゃんを愛してくれてありがとうございました☆
たくさんコメントをいただいたのに、なかなか返事も出来ずすみませんでした。

「Pちゃん」って言うキンクマハムスターがいたって言う事を覚えておいていてくれたら幸せです。

ありがとうございました☆
実は昨日、Pちゃんがお星様になりました。
でも何故か涙も出ず、Pちゃんが亡くなった事が信じられずにいます。
先週から少し体調が悪く、病院に行ってお薬のシロップをもらい美味しそうに飲んでいました。
それから割りと元気だったので薬が効いてるのかと思っていたんですけど、昨日触ったら体温が低くて元気がなかったのでまた病院に連れて行来ました。
注射をしてもらったんですけど医者から難しいですねと言われました。
体温が低いので取り敢えずカイロを入れたりして温めて下さいと言われたので、帰ってから入れてあげました。
その時のPちゃんはもう虫の息で…
ずっと付いていてあげたかったんですけど、息子が高熱を出して病院に行かなければならなくて置いて出かけました。
帰って来たらPちゃんは…
何故だろう?今頃になって涙が出てきました。
本当にPちゃんは可愛かった。
今まで何匹かハムちゃんを飼った事があったけど、こんなに可愛い子はいなかった。
Pちゃんが我が家に来て1年9ヶ月、9匹の赤ちゃんを産んでお母さんになりました。
子育てに奮闘し、たくましいお母さんになりました。
お母さんになっても可愛さは変わらないPちゃんでした。