L②seリーダー由祐のアホ×②日記!AHO風呂!(笑) -27ページ目

御藻謝!(≧∀≦ゞ)(笑)

070422_2158~0001.jpg
どうも 一の衝撃で衝撃と衝撃をぶつけてその刹那の瞬間に二の衝撃をぶつけるパンチができる男 由祐です


オレに逆らうと骨が粉々になっちまうぜぇ~くっくっく~(笑)(クルル風)

題名は当て字何で普通に漢字で読んでください(笑)



今日は1日オモシャかった♪♪


って言うか今日は1日充実してました♪

昨日は夜遅くまでJanne Da Arcのライブ見てたんで今日は朝起きるんが12時で遅かったんです(笑)


そっから1時半頃から三時間ロックンロール♪(笑)

いゃ~今日はエエライブ(カラオケ)でしたねぇ♪(笑)








SHAMROCK2回歌ったからなぁ♪(笑)








それにしても大貴のデス声はTAKUYA∞のデス声にそっくりですなぁ(笑)


ウマすぎやわ(笑)

オレもデス声頑張るし!!


7時頃帰って来てそっから帰って来てすぐ須谷センパイの家に遊びに行きました♪!!

ヤッパリあの家はオモシャいわぁ(笑)

なんかオモシャいどころが詰まりまくってるわ(笑)

ちなみに林の家にめちゃ近です(わかる人にはわかる)(笑)

ちなみにオレは須谷家の人間には由祐って呼ばれてるらしいです(笑)

それはまぁ置いといて(笑)

ホントあの家に遊びに行くたんびに新しい発見がいっぱいあります♪

今日オレセンパイの弟と仲良くなりました(笑)


オレは年下と仲良くなるのが異様にウマいです(笑)

年下にゲーム教えてもらうような15歳です(笑)


ヤッパリ夜に遊びに行ける家があるっていいっすな(笑)

みなさんjealkb(ジュアルケービー)って知ってますか??(笑)

読み替えたらビジュアル系って読めます(笑)

ロンブーの淳がやってるインディーズバンドです。

コレがまためっちゃカッコいいんですよ!!

絶対聞いたほぉがいいっすな♪♪

今日はラブコンです♪(笑)

楽しみでしゃぁないですわ♪(笑)



それでは♪

(笑)

グラフィック0712001.jpg
どうも ハイトーンボイスの貴公子 由祐です

貴公子・・(笑)

表現が古い・・(笑)
夜遅くにこんばんわ♪

今純一が泊まりに来てます(笑)

Janne Da Arcのライブ見てます(笑)


長い夜になりそうです(笑)

神業!

060715_2151~0001.jpg
どうも その気になったら女性アーティストの曲をそのまんまの元曲の声の高さで歌えるハイトーンボイスを持っている男 由祐です

女性アーティストって言っても玉置成実かYUIとかその他もろもろです。

大塚と倖田は歌いません!(#▼▼)



けどT.M.Revolutionは無理ですわ(≧∀≦ゞ)(笑)

西川さん声高すぎ(≧∀≦)(笑)

あんなん神業やわ(笑)

Janne Da Arcやったらどぉにかなるのに(笑)




今日学校に川島先生がマリンバ演奏しに来ました!!

補足!(川島先生って言うんはオレが中学の時に打楽器教えてもらってた神様の事です)(笑)


まぁ誰でも憧れの人はいてると思いますが、この人は絶対追いつくことができない打楽器の神様みたいな人です。


演奏はだいぶヤバかったです!素人が見ても神業ってわかるぐらいのテクりようでした(笑)



流石プロ!(≧∀≦ゞ)

ドラムやらしたらshujiぐらいいけるんちゃうかな??(笑)


ところで『流石』←これ、なんて読むかわかりますか??(笑)

昔とあるおバカな友達に聞いたら『ながいし』とか読んできました(笑)


とってもBAKAですね(笑)


『流石』←ってかいて『さすが』って読みます。

マンガ良く読んでる人ならすぐにわかったと思います(笑)


じゃあ2つ問題だします(笑)

『支配眼』

『眼力』

さぁ~なんて読むでしょぉ?!(≧∀≦ゞ)(笑)


ジャンプ読んでたら簡単ですね??(笑)

答えはまた後で書きます(≧∀≦ゞ)(笑)

それでは今から晩ご飯にがっついてきます(笑)

いただきます。