明日の朝はお散歩に行く計画♪明日の朝はお散歩に行く計画♪朝は晴れるはず!!!ラテちゃんちゃんとリード付けさせてくれるかなぁ~(>人<;)笑今日の雨でサクラが散っちゃわないようにー!持ちこたえてねー( ;´Д`)!!明日のお休みは楽しみ♪ゆりさんのSimplogを見る