バースデイ!!!先日、お友達のお誕生日だったので。。。張り切った、サプライズ大好き西村は。。ほんの少しだけ、頑張っちゃいました喜んでくれてたと信じて!!笑やっぱりお祝いされたり、したり、みんなが笑顔になることはいいことですね