taxxxxshiのブログ

taxxxxshiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~ただいま実家です。
帰ってまいりました~


てか来月から実家にずっといるんだけどね。(笑)
とりあえずは職場の方とは円満退社という形になりました。



今回は残念な反面、ラッキーだった事が少し多いかな?
いざ社会に出てどんだけ自分は無力なのかを思い知らされて、
右も左も分からない状態で
目的、理由すら明確と言えるものが
正直言って無かったに近かったかも
知れないです。


あっという間の三ヶ月でした。
今回の件を機会に次の職場では
どうするべきか、どうあるべきか、
何をすべきか、なんの為にか、
仕事始まる前に明確にして行きたいです



なんかもう、自分はなんの為に仕事してんのかとか、
さっぱりわからんです。(笑)


奨学金の返済
親孝行
患者さん
将来への貯金
娯楽費
会社の為


こんな所ですかね?
俺ってば頭良くないから現時点では
これです。


人間ってこんなに生きていくのが
大変なんだって思いもしなかった。


何かをバネにして、やっていかないと
持ち堪えられない。


では、何をバネに、なんの為に
これを完成させないと…


難しいよ~
とりあえず、今回の失敗をバネに
自分を囲う環境の為にとでも?


こんな所ですかね?(^_^;)
この仕事は好きだし、これからも
人の為になる事だから続けて行きたいと思ってるけど、本気で?って
聞かれると正直な所不安です。



もっと根本的な所から考えるべき?
じゃあもっと根本的な所って何?
それは自分自身の事なのかな~


良い性格になれば良いのかな?
というより適応力?


ダンガンロンパでもやったしな
その場での適応力がないと生きていけないもんなー


なんでもかんでも適応すると
自分もクソもない。(笑)
まあ良いけど(^_^;)


ええーみんなは自分の真ん中に
ブレない何を持っているんだろうか。

すごく気になる。
俺はこれの為に頑張れるとか
私はこうだから頑張れるとか


みんなの意見を参考にしたいです(*_*)



なんか色々すげー自信が無い(・_・ 三・_・)
このままじゃダメなのはわかるんだよね


初っ端からつまずいてます。(@_@)
とりあえず今はわからないなりに
目の前の出来る事をやっていくだけ。

全体を見れるようになって気配りを怠らないだけ。

重たい話になってしまいました…
しかし、どうにかここから
頑張って余裕が持てるレベルまでには
自分を持って行きたいです。


おやすみなさーい





iPhoneからの投稿