占い通りの日
あまり気にも留めてなかったけどよくよく考えると。その通りな気がする…。
悪い事の占いは見ないに越した事がない気もした。
何があったかと言うと…
まだ生まれて1カ月の新車にちょっとしたハプニングで傷つけてしまい、これがまた目立たないけど高額になりそうだと言う事。
納車まで実際のカラーが分からず目にした時はあまりにもcuteでバービーカーになるんじゃないかと思ったほど
とても気に入ったカラー。
とても気に入ったカラー。大事に乗ってた分、イラつかせる人物のせいだと思いたいけど、集中力散漫になったのは自分のせいでもあり。
値段よりも何よりも、こんな失態に悲しくなり傷つけてゴメンね😭の悲しさもありで、ディーラーに行って担当の人に見てもらうなり悲しすぎて涙が出てきた😢
ほんとに泣かなくても…。と言われても悲しいものは悲しいし。
オーダーして出来るまで1カ月以上待って、やっと出会えて可愛がって。
たかだかこんな事で痛い目に合わせてしまった悲しさ。愕然とする。
確かに車一つ傷つけた位で泣くなんて恐らく私くらいかも知れない

変だろうか?
私自身、泣いてしまうとは思いもせず、担当の人に綺麗に治るからと慰められても涙が溢れる…気分も上がらず。
時間的に応急処置だけしてもらい帰って来た。
こんな教訓良いのか分からないけど、イラつく人は新車と呼ばれる期間は乗せない方が良いと心から思った。
そんな人に限ってそんな失態に笑っている。
本人が落ち込んでいても…。
それが親だなんて…omgしか出てこない。
帰って来てから泣く前に買った花を買ったばかりのフラワーベースに活け、心配そうに見守る猫に癒される💠
今日1日
携帯壊れる
愛車のケガ
喘息悪化
弟の手術
凹みまくりの1日だったけど、
恐らくこの後とても良い事が起こる前の前兆と言うか、大きなHappyに向けて予め厄落しした気がする。
愛車のケガは余計です。と言いたいけど、きっここれからタフで可愛い愛車になるわ💟
何もかも全て上手くいく。
とセンセーション。オラクレル?
花がたくさん無くてもセンス良く素敵に飾れる事をお花屋さんに教えてもらい、目から鱗。
人にも言える。華やかに着飾らなくてもセンスよく着こなせばそれだけで目を引くもの。
外見も中身もセンスは磨き続けないといけないと感じた1日だった。




✨