店長のブログ -9ページ目

店長のブログ

個人事業主歴25年
仕事と趣味を楽しみたい
50代のブログです。

3月に購入してから毎日が楽しくて、今までも大きなバイクは数台乗ってましたが?

5年程前にホンダのCBR250を降りて原付1種スクーターのみの生活でした、余り不便過ぎて2種のスクーター、スズキのアドレスの新車を買うつもりでバイク屋さんに行き、カブ110の現車を観て即決購入しました


いろんな出合いが有りますが、今回こんな形でのバイク購入は、はじめまして買ったヤマハのRD50 勿論中古車でしたが それ以来 又 今回購入のカブのカラー

イエローは、私には大胆過ぎ 普通なら選ばない色でしたが、なんかテンションがあがり55歳の私らしからね購入になりました、よく最後はカブで、なんて聞いた事が有りましたが 正直 原付2種はスクーター最強と思っていたし、ヤマハの2種に興味がありました。

カブ110は、まるで自転車みたいに扱い良く、それで60キロ以上普通にでてこんなのは初めてで、新車にもか変わらずワックスで磨き、金属部分はシリコンスプレーでまた磨き、これって 私は小学校4年に

初めて新品の自転車を両親に買ってもらった時以来で、妻はバイクには興味無く結婚してからは肩身の狭い気持ちでしたがそんなの関係無く嬉しくて嬉しくてニコニコニコニコ


ほぼノーマルで乗るつもりですが、ボックスやカゴも付けず、そんでちょと大きめのリックを買い、ステッカーも自作で(パソコンのインクジェットプリンター)で作りました♪

世のカブ主様、宜しくお願いします照れ照れ