
今日は涼しい
だからおかあさんとそうち
ゃんと久々にお墓参り

最近朝から夜までベッタリとはなれない壮亮
家事がすすまないけど
まぁ。。。イライラせずに
のんびりやってかないとね

今日も一日頑張るぞ

家事がすすまないけど
まぁ。。。イライラせずに
のんびりやってかないとね

今日も一日頑張るぞ





家事がすすまないけど
のんびりやってかないとね







そのためはしゃぎだして14時過ぎまで寝ずに遊び回り
14時すぎやっとお昼寝Time



わかってあげたいんだけど分からないよ~f^_^;




おやすみなさい