今日は涼しいクローバー
だからおかあさんとそうち
ゃんと久々にお墓参りキラキラ


最近朝から夜までベッタリとはなれない壮亮汗家事がすすまないけどあせる
まぁ。。。イライラせずにドキドキのんびりやってかないとねクローバーキラキラ
今日も一日頑張るぞグー晴れ


今日は朝からちょっと遠め
の赤ちゃんとか小さい子向
けの公園へ自転車でちゃり
ちゃりんといってきたよドキドキ

キラキラ
なんと誰も居ない(≧∇≦)音符
貸し切り状態ドキドキキラキラ遊びたい放題遊びだしたと思ったら...汗ぷ~.......(-"-;)ん?
うんちくちゃい.....???
まさかせっかく公園きたのにさっそくうんちくんですか(笑)汗
そういえばさっき滑り台すべらないで滑り台の上で固まってたなぁとおもいあせるパンツを覗いてみるとショック!きゃ~あせるぺっちゃりくん
早めに変えたほうがよさげ汗公園切り上げ百均でアンパンマンカレーをササッキラキラとかい帰宅キラキラ
帰ってきてパンツ変えてぐっすり眠ったとさドキドキキラキラ
21696213さんのブログ-101125_1115~03.jpg


午前中はゆっくりのんびりしようと決めたもののあせるあせる
なかなかお昼寝しないまま今日はお姉ちゃんが遊びに来た12時過ぎ頃きたキラキラそのためはしゃぎだして14時過ぎまで寝ずに遊び回り音符14時すぎやっとお昼寝Timeドキドキぐぅぐぅ
今現在びくともせず(笑)睡眠中でございますキラキラ
ここ最近イヤイヤ時期が始まり
なにをしても一人でうまくできなくてイライラしているのかギャーギャー泣き騒ぐ台風
気性がかなりあらくなって毎日ついていけなくなってきちゃいました(笑)汗わかってあげたいんだけど分からないよ~f^_^;汗
お昼寝からおきたらご機嫌さんでありますよ~にドキドキドキドキドキドキ
あたしも一寝入りしようかなキラキラ音符おやすみなさい