まちゅんのX'masにゃんこ可愛いなぁ とか思ってたら今回ゎ技が3つも増えてるので・・・キラキラキラキラ


もしかしてと思ってショップに猫まっしぐらにゃーDASH!DASH!


とっても可愛い雪だるまプリンが売ってましたゎドキドキ


早速まちゅんに食べさせましたナイフとフォーク


10個食べさせたら・・


まちゅんが【雪だるブー登場】を覚えちゃいましたドキドキドキドキ


雪だるブー 可愛いドキドキ






先日おっくんに頂いたプレゼントが届いたのでまちゅんを着替えさせましたドキドキ


その後衣装にあわせてクリスマスツリーのステッキを買いました音符


その後まちゅんを弄ったらいきなり 何か覚えそう が出て普通に弄っただけでまちゅんが【そりでノリノリ】覚えてくれましたドキドキ


おっくんキラキラ素敵なプレゼント有り難うございましたキラキラキラキラ