ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中私はイクラ+シャケ派
どっちも美味しそうですねo(^o^)o
でも、どちらか1つだとイクラ+シャケかなぁ

海鮮丼とか好きなんですょね~

それも、イクラとシャケってポイント絞られてる位だから きっと沢山ノッカってそう・・o(^o^)o

このmenuゎ北海道にしか無いのかなぁ

ワサビ入れてお醤油かけていっぱい食べたいなぁo(^o^)o

最近、職場の建物の中にアルお店に海鮮丼があって…
結構ハマってしまいました


具合の悪い時に 消化の良い うどんを食べようと思ってたまに通ってたのですが…
ある時、
menu海鮮丼を見つけて うどん食べにお店に入って 海鮮丼頼んじゃいました
思ったより沢山ノッカっててビックリでした


マグロ・とろろ芋・シャケ・イクラ・甘エビ


それに+で、日替わりのお汁が付いてきて とっても得した気分になりました


って

うどん食べに入ったのに ひろ☆ってば本当に食いしん坊\(^-^)/お昼は ほとんど朝作ったお弁当なので・・
たまに贅沢してます


===================
イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き?
・玉子+鶏・イクラ+シャケ

でゎ変更したら一週間後に変更画面が出て・・
宜しくね
の餌付け10杯で まちゅんが【パシャリ!卒業写真】を覚えました