台風ということで家帰った

やっぱ家がサイコーや学校は苦手やな

今から寝れるとか幸せや



ほな
あぁ 夏休み終わり?宿題?

んなこた今はどーでもいい



あの匂い、古い感じ、

外界から隔絶された空間


今も俺の脳裏に焼きついている・・・


絶対忘れん



不思議な魅力を感じた




天国や( ̄▽ ̄)





また異次元とりっぷしよか



な! かあじゅう



したらな