異次元とりっぷ・・・。あぁ 夏休み終わり?宿題?んなこた今はどーでもいいあの匂い、古い感じ、外界から隔絶された空間今も俺の脳裏に焼きついている・・・絶対忘れん不思議な魅力を感じた天国や( ̄▽ ̄)また異次元とりっぷしよかな! かあじゅうしたらな