嘘!超快眠!!!いつでも眠い!!!

朝6時に起きて夜9時半に帰るとかいう、私にしては頭と体フル回転な日々も、いったん明日でおしまい!
明日は、部活じゃなくってオープンキャンパス行ってから夏期講習行く(*・ω・)
オープンキャンパス!!!ここは本当に楽しむ。本当に。

いろんなことに手を出したはいいけど収集つかなくなっててかなりやばいことになってる
うーん、やばい

部活、最近本当に後輩さんのこと大好きになってるんだけど、更に、先輩方の大変さもわかってきた気がする
めげそうになってばっかりだけど、コントラバスの主席奏者ってポジションだけは譲れないよ。コントラバスに関してだけは、少なくとも学内では意地でも譲れん。
嘘、やばいけど、それでも気持ちは大事にしてる感じ。
後輩さん達みーんな本当に上手くなっててやばいの!うちの子達素敵でしょ!って感じ!もう本当に本当に本当に嬉しくて楽しくて仕方なくって!合宿でパートでワイワイするの楽しみ!!!
けど、弱音を先輩に吐き出したいのも事実!話したいこと沢山ある!
トップになって初めてのパート練で後輩に「あー、それ、後で先輩に聞いとくね!」とか言っちゃって、なんかうわああああってなった頃からは、少しくらいは進歩してるといいんだけど






とにかく!いろいろ楽しむ夏にする!ってことで!夏だし!!!(笑)

Android携帯からの投稿



いやあの、凄いどうでもいい話なんですが、
Androidになってから、はじめてアメーバ来ました(笑)


アクセス制限かかってるとか思ってたのにいつの間に…


これでまたみんなのブログ読める(゚Д゚)




Android携帯からの投稿
暇更新(*^^*)
↑なんかいまどきなjkみたい!


やばいね、あと1ヶ月ちょいで2011終わるね

そんなことよりも、
うさみんと顕ちゃんが続けてチューボー出演に毛穴全開
顕ちゃんの、イヴとか(照り

マラ1とか象とか、
やってみたいよっ!!!
コンバスかっこいい!!!
来年どんな曲やるかなあ
コンバス関係なしにだと、
1812年やってみたい!

でも、
好きなもの出来る幸せだよね
よーくよくわかる

合唱コンも決めなきゃだし
スクデもやりたい!










うーん
結論、コンバスのマイク欲しい