仕事復帰して何かがハジケタのか…


物欲がとまらない コマチです


最近、購入したバック&帽子
↓↓



コマチの日記-120506_0013~02.jpg


CoCoちゃんを抱っこするのでカバンは斜めがけにしてます。


帽子も外遊びに付き合うのに必需品(o^-^o)



4日の日に仲良しの ユキちゃん&育と久しぶりに遊んでカワイイ!ワンピを発見…かなり、迷い中…


旦那ちゃんに おねだりしてみるかなぁ…





会社のカワイ子ちゃんのマリちゃんから娘っこにプレゼントを頂きましたぁ(o^-^o)♪♪




コマチの日記-mini_120429_1141.jpg



高級、今治タオルのフード付きタオルケット


めっちゃ使いがっていいの



マリちゃんいっつも ありがとう



来年の春は一緒に公園とか行けたら嬉しいなぁ(^w^)


今が一番 大事、大事やきね体に気をつけてね(≧ε≦)
少し早く娘っこの誕生日会を日曜日にしたよ(o^-^o)



私たちの地元では、一升瓶を子供に背をわして扇子 ソロバン(今は電卓)お金を 取りに行かして 将来を占うという風習があります!


娘っこ…









電卓を寄せつつ…




お金を握りしめて喜んでました!




ちなみに…



お金→お金に困らない

ソロバン→商売人

扇子→芸達者



らしいです…

(地域によっては色々みたいです)



去年の明日に娘ちゃんとやっと会えて嬉しかったなぁ(^w^)


あんなに小さかったのに、毎日頑張って成長している娘ちゃんをみると 可愛くってしかないです(^_^;)



早く、保育園終わらんかなぁ…





コマチの日記-120415_2045~01.jpg