数ヶ月ぶりに髪の毛
染めてきた〜![]()
ひとまず前からの流れを…
去年のいつか分からない程
行ってなかった!
髪の毛、伸ばし中で![]()
どこまで伸ばしたって?(笑)
ココまで↓
車椅子と背中に
髪の毛が挟まって痛い時が
しばしば![]()
ココまで伸ばせば左手も
使い自分の顔
殴りながら(笑)髪の毛を
ひっぱり持たせて
右手で小さめの
シュシュなどでまとめてた![]()
それが疲れYouTubeナドの
癖毛さんがどうやって
癖毛を活かしているのかを調べたさ〜
やっぱりクリームとか
両手で付けてて
両手使えるって素晴らしい![]()
で![]()
私は髪の毛を切った![]()
なぜならば短い方が
片手で髪の毛全体に馴染ませるのが
簡単![]()
だと思ってコレ↓
ショック![]()
なぜならどう見てもオバさん![]()
まぁ〜オバさんには変わり無いけど![]()
で![]()
今日、久しぶりに
髪を染めてきたぁ〜![]()
コレ↑
髪色が自分じゃ物足りない感じ![]()
(髪がストレートなのは美容師さんが
アイロンで伸ばしてくれた)
だけど![]()
明るい所に行くと明るくなってる
ハズ![]()
と思っておりまする(笑)





