数ヶ月ぶりに髪の毛

染めてきた〜ウインク



ひとまず前からの流れを…


去年のいつか分からない

行ってなかった!

髪の毛、伸ばし中でウインク



どこまで伸ばしたって?(笑)

ココまで↓



車椅子と背中に

髪の毛が挟まって痛い時が

しばしばおーっ!

ココまで伸ばせば左手も

使い自分の顔

殴りながら(笑)髪の毛を

ひっぱり持たせて

右手で小さめの

シュシュなどでまとめてた笑い泣き



それが疲れYouTubeナドの

癖毛さんがどうやって

癖毛を活かしているのかを調べたさ〜


やっぱりクリームとか

両手で付けてて

両手使えるって素晴らしいぼけー


笑い


私は髪の毛を切ったニヤ

なぜならば短い方が

片手で髪の毛全体に馴染ませるのが

簡単キラキラ

だと思ってコレ↓



ショックもやもや


なぜならどう見てもオバさんショック

まぁ〜オバさんには変わり無いけどおーっ!


笑い


今日、久しぶりに

髪を染めてきたぁ〜キラキラ




コレ↑


髪色が自分じゃ物足りない感じねー

(髪がストレートなのは美容師さんが

アイロンで伸ばしてくれた)


だけどダッシュ

明るい所に行くと明るくなってる

ハズ!!


と思っておりまする(笑)