お久しぶりのブログです。

あまりにもブログの更新をしてなくて、寂しいので近況報告!

お庭がメインでピグではきたよ返ししてるくらいかな?
時々お友達としゃべるくらいです。

お庭のももイベントは間に合いそうにありません。
運営さんもうちょっとやさしいイベントにして~

こんな感じにピグライフ楽しんでます。
これからも仲良くしてくださいね!