お久しぶりのブログです。
あまりにもブログの更新をしてなくて、寂しいので近況報告!
お庭がメインでピグではきたよ返ししてるくらいかな?
時々お友達としゃべるくらいです。
お庭のももイベントは間に合いそうにありません。
運営さんもうちょっとやさしいイベントにして~
こんな感じにピグライフ楽しんでます。
これからも仲良くしてくださいね!
あまりにもブログの更新をしてなくて、寂しいので近況報告!
お庭がメインでピグではきたよ返ししてるくらいかな?
時々お友達としゃべるくらいです。
お庭のももイベントは間に合いそうにありません。
運営さんもうちょっとやさしいイベントにして~
こんな感じにピグライフ楽しんでます。
これからも仲良くしてくださいね!

