新しいipod nano
![]()

すごいですねぇ~、とうとうnanoまでタッチパネルです。
進化してますね![]()
今持ってるiPod nanoはまだまだ健在なんですが、これ、ちょっと欲しい。
今度お店でいじってみようっと![]()
少し前になりますが、久々に雑誌を購入~![]()
Casa BRUTUS 「最強の美術館はどこだ?」
ちらっと立ち読みしたのですが、ゆっくり読みたい気持ちになってしまって、思わず購入![]()
世界各国の美術館の紹介もありましたが、内容としては、「瀬戸内国際芸術祭 」についての特集がメインです。
瀬戸内海にある島々に、アートが展示されるこのイベント、とっても興味があります![]()
2年前の夏休み、友人と四国に旅行へ行ったのですが、その時の目的地の一つが、「直島」という島でした。
島全体がアートしている、というのを聞いていて、ぜひとも行ってみたいと思ったのです![]()
半日くらいしか時間がなくって、あまりゆっくり見られなかったのですが、「一日かけてじっくり回りたい」、そんな場所でした。
だから、また行きたい。
こんな素敵なイベントのあるうちに、行きたいな~![]()
2年前、直島でとった写真たち。
草間彌生さんの作品。
すごいわかりづらいですが、崖に白い枠が見えませんか?
それ、作品です!
人の顔!?
風に揺れる大きな岩板。
あと、地中美術館にも行きましたが、そこがまた静かでいいんです。
直島には、他にも、家全体をアートとした地域があったりして、本当にゆっくり楽しみたい場所です![]()
