日曜日、東京の花組・15時半公演を観てから、直ちゃんはお茶会に行ったよニコニコ



直ちゃんのおばあちゃんが大好きな、めおちゃんのお茶会コーヒー

おばあちゃんは、用事があって、来れなかったから、ちょっぴり泣いてたしょぼん

直ちゃんとママは、ママの美人なお友達と一緒に、地下鉄で会場に移動。

会場のホテルは、広すぎて、迷ってしまいました…

会場でも、美人なお友達2人と待ち合わせしていて、会場の中へ!

めおちゃんグッズがいっぱいあって、直ちゃんはめおちゃんシ~ルを買ってもらいました。

おばあちゃんにも、めおちゃんシ~ルをお土産にね!

直ちゃんは、めおちゃんが来るまで、ちょっぴりドキドキしながら、待ってましたニコニコ



めおちゃん登場ドキドキ

超~格好良いお兄さん?だったよ!(ホントはお姉さんだけど…)

公演やオフの楽しいお話を、いっぱいしてくれたよ!、

それから、記念撮影に。

直ちゃんも、ママにこっそり付いていって、めおちゃんの後ろにスタンバイ!

はいパチリニコニコ

記念撮影終わって、一緒に撮った人たちに、めおちゃんが「今日はありがとうございますドキドキ」と、笑顔でご挨拶!

お友達2人は、初めてめおちゃんのお茶会に参加したので、近くで挨拶されて、とろけてました。

それから、めおちゃんの激写タイム!

今回の公演が、ベルばらなので、めおちゃんは、青いばらを持ってポーズを…

みんなで撮りまくってましたニコニコ

次はお楽しみ抽選会!

めおちゃんのお写真など、豪華プレゼントがドキドキ

めおちゃんが、厳正なる抽選をしてプレゼントに、そね場で当たった人の名前をいれて、サインをしてくれてましたドキドキ

いつも全く当たらないので、ぼ~っとしてたら、直ちゃんのママの名前が呼ばれて!

フェルゼンさまの、写真が当たりましたドキドキ

なんかビックリして、ドキドキしながら、ママは直ちゃんを連れて行ってくれて、プレゼントもらいましたニコニコ

とっても嬉しかったと、ママは言ってました。

直ちゃんも、嬉しいよ!!

ママのお友達も、プレゼント当たって、よろこんでましたニコニコ

めおちゃんが、お歌のプレゼントもしてくれましたドキドキ

とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎて、お別れの時間に…



めおちゃんのお茶会!

とっても楽しかったで~すドキドキ

直ちゃんは、とってもしあわせなお出かけしてきました。

ママ、ありがとうねチューリップ赤



直ちゃんのお出かけ!のつづき聞いてねニコニコ



土曜日から東京に行って、ゆまちゃん(華月由舞さん)のお茶飲み会に参加してきたよ!

前も言ったけど、ゆまちゃんは超~美人さんで、超~かわいいんだニコニコ

直ちゃん、チュキチュキなのよドキドキ

とっても楽しかったでちゅ~!

お茶飲み会に一緒に参加した、ママのお友達だちと、ファミレスに行って、お話盛り上がってた。

ホテルにお泊まりして、スカイステージが終わるまで、直ちゃん夜更かししちゃったショック!



日曜日、公演は3時半公演観るので、その前にママの美人なお友達と、新宿まで行ってウィンドウショッピングにニコニコ

ランチに入ったところが、頼んだものがちっとも出てこなくて、時間がなくなってしまい、急いで劇場へ!

30分前には着いたけど、忙しかったしょぼん



外伝ベルばら&EXCITER!!

お芝居は、相変わらず話の内容は微妙なんだけど、直ちゃんは今宵一夜と革命と天国の場面は、大好きだよチューリップ赤

ショ~は、超~格好良いいニコニコ

直ちゃんは、Mr.YU(真飛聖さん)が大好きだから、素敵なショ~が観れて、とっても嬉しいのよドキドキ

ママはゆまちゃんともえり(愛純もえりさん)だよ!

直ちゃんのおばちゃんは、めおちゃん(真野すがたさん)が好きドキドキ

直ちゃん、やっぱり花組みんな好きで~すドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに公演観れて、良かったチューリップ赤



まだまだお話は続くけど…

またまたちょっぴり休暇して、直ちゃんはお昼寝するんだニコニコ



直ちゃん、お出かけしてきました!

ママと一緒にねニコニコ

大好きな宝塚だよ。




だって、祐飛ちゃん(大空祐飛さん)のお披露目公演の初日だもんドキドキ

祐飛ちゃん、超~格好良かった。

ママ、祐飛ちゃん大好きだから、ウルウルしながら、とろけてだよ~ん。

直ちゃんは、まだお子ちゃまだから、お話の内容は難しいんだけど…

ママは、祐飛ちゃんの大人な雰囲気が良かったと言ってたよ!

新生宙組・期待大ですキラキラ



それから移動して、東京へチューリップ赤

こっちが直ちゃんの本命かな…

土曜日は、美人のゆまちゃん(華月由舞さん)のお茶飲み会に!

ゆまちゃん、超~可愛かったドキドキ

直ちゃんは幸せ

ヽ(´▽`)/

ゆまちゃんに会うのは、初日以来久しぶり!

新人公演は、ママがお熱が出て、連れて行ってもらえなくて、お家で泣いてたしょぼん

ゆまちゃんのマロンば~ちゃん、観たかったよ…

ゆまちゃんのお茶飲み会
、楽しかったドキドキ

お泊まりして日曜日!

この続きは、また後で…