義母昨日の夕飯の時に顎?リンパ?が痛いから夕飯は少しでいいと‥‥‥。
少しって![]()
ってイラっとしながら適当に少なめの夕食を義母に用意しました。
なのにお腹がいっぱいにならないと言うのでつみれ汁をおかわり
おかずは完食。ご飯だけいつもの半分。
私的にはこれだけ食べれば十分だと思うけど‥‥‥![]()
そしてそこで旦那が余計な1言![]()
![]()
明日の朝ごはんはパンじゃなくて林檎すってもらえ!
と‥‥‥‥![]()
![]()
すると義母も調子に乗って
たまにそーゆうのもいいねぇ〜と。
めんどくせぇ事言うんじゃねーよ‼️
と思いました![]()
![]()
そして今朝は林檎をすってあげましたよ![]()
優しい悪魔ちゃん❤
林檎半分‥、足りない。
林檎1個‥‥、足りない。
結局2個![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いい加減にしろ😑
そして今日はデイサービスなので連絡帳に書いてやりました![]()
かくかくしかじかで固形物が食べれないらしいですと。
今週からデイサービスお雛様イベントでハッピーメニュでちらし寿司とかいつもよりも豪華なメニューでした。
朝デイサービスの人が迎えに来た時に『体調変わりないですか?』と聞かれたので私は連絡帳にも書いたんですが‥‥と説明。
そしたらデイサービスの人が
それなら今日の昼ごはんはお粥にしたほうがいいですね〜!
と言うのでお願いします!!と答えました![]()
![]()
すると今日デイサービスから帰って来て連絡帳を見ると‥‥‥‥。
本人にお粥に変更すると言ったところメニューを聞いて食べれると言う事だったので通常のメニューにしました。ちらし寿司、ハンバーグ、デザート全て完食されてました。
はっ😑⁉️
また仮病かよ⁉️
わざわざ連絡帳に書いた時間と説明した私の時間返せ💢
糞ババァ💢💢💢