大学生活卒業までの記録をつけたいって書いてますね!笑
入学して速攻で書くの辞めとるやん!ってね。
約10年経ってますし、過去のブログに登場してた友達とも疎遠になってますし、地元も離れてますし。
まあ一生に一度の大学生活なので、記録しておこうかなと思いました。
とりあえず、1年ずつ書いておきます。
大学1年生になった僕ですが、キラキラキャンパスライフは全くありませんでした。
というのも、当時の僕は大学は授業に出なくても良いと本気で思ってたので、授業はサボりまくってました。
それとバイクとパチンコにとんでもなくハマってしまい、日中はパチンコで夜から明け方までバイクで走り回るという生活をしてましたね。
なので、大学の時間は家で寝てました。
大学に友達はちゃんといました!
でも、クズにはクズが寄ってくるんですよね笑
1年生が終わる頃には皆大学辞めて、友達いなくなってました。
今もですけど、集団で群れるのが嫌いなのと先輩後輩関係が嫌いなので、サークルにも入りませんでしたね
女の子にも全く興味なしです。
どこの大学にもいる辞めるやつの典型的なパターンですね。
小さい大学で人数も少なかったので、教授にも顔を覚えられて、お前みたいなやつはすぐ辞めることになるって言われたりしてました笑
良いこともありまして、
オープンキャンパスをお手伝いする委員会みたいなのがあるんです。
理由は全く覚えてないんですが、それに参加して真面目にお手伝いしてました。
年に5回くらいあるオープンキャンパスに全て出て高校生をアテンドしておりました。
大学に全く行ってないのに、高校生に説明するためにビルの名前とか頑張って覚えましたね笑
周りは真面目そうな生徒ばかりで、僕だけ金髪ですごい浮いてましたよ
結局、卒業するまでこの委員会は続けました。
この委員会で今もお世話になっている男の先輩に出会って
弟のように可愛がってもらってます。
あと、大学関係ないですが、
たまたまニコニコ動画というものを知りまして!
今もですがボカロは大好きです。
ミクちゃんのLIVEも歌い手さんのLIVEも行ったことあるんですよ〜
ちょっと珍しいかもですが、
1年の後半からゼミに入る大学だったので、ゼミに入りました。
業務内容が特殊なので書いたらすぐバレますが、
実際に会社で働かせてもらえるゼミです。
このゼミは一年くらいで幽霊ゼミ員?になってしまうんですが、
入ったことは僕の人生に大きな影響を与えることになりました。
まとまりもないですが、こんな感じですかね。
また気が向いたら書こうかと思います。
んじゃまた
