やばい寝不足!


ついに今日は執行交代式です・・・!!

わたしたち40期がもう執行期なんて!!!!!ぎゃあ


いい天気だあ!☆

行ってきます(^◇^)

いい天気ですや\(^o^)/

今日夜バイトやだけど終われば一週間バイトないーっ♡

これから、楽しみなことが多すぎてわくわくが止まらないよっ!

いろいろありすぎて体がついていってないぜ(>_<)

そいえばゼミの課題があったな…
「私と演劇」
というテーマでレポート書かなきゃなのだ(>_<)
誰か演劇みにいこーっ(>_<)♡

とりあえず明後日は執行交代式です…!
一年って本当はやい!!
うぎゃあ!

iPhoneからの投稿

落研、二年連続で日本一になりました!!

今年は決勝に創大落研から二チーム出て、一位と二位を勝ち取りましたのです!!

しかもわおわお部長のロケバさんが個人戦優勝\(^o^)/
個人戦の二位、四位、五位も落研部員が勝ち取ってくれました!!


このD1期間、応援団としてたたかわせてもらって…応援団は三年生の先輩たちがほとんどいなくて、結構私たちがみんなをひっぱることが多くて、すごい大変で、忙しかったけどすごく楽しかった!!

はじめて、落研の活動でやりきったぞー!って言えるくらい自分なりにはがんばったのだ。

最後の部会で、みんなの決起きいてて泣きそうになった(T_T)本当、みんなのことが好きすぎて9期さん執行最後のかなしさもあって(T_T)

まあ泣かなかったけどね☆

日本一決まったときも、すごく泣きそうになったけど我慢したお(T_T)
そのままみんなで、本部にご報告に行って…この日のことはずっと忘れないと思う!

そのあとは玉造とひーちゃん、かおちゃん、しょーちゃんと新宿でご飯食べたー\(^o^)/♡
ルミネエストがおしゃんてぃすぎて居酒屋にwwすごく楽しかった!
photo:01




あー、落研で本当良かった!うぎゃあ

iPhoneからの投稿