こんにちは

最近届いた優待のご報告です🤭
15000円分の選べるデジタルギフトです
色々とあったのですが..
私はQUOPayにしましたと言いたいところですが..
ウエル活出来るかな⁉️
でも必要な物がない



と選びたい放題です✌️
配当も良いのでずっと続きますように..


こちらは乾麺詰め合わせセット..
あるいは寄付の選択..
もちろん乾麺にしました
来月には送られてくるようなので楽しみに待っていたいと思います
最後はカワチさん
500円券が10枚綴りになってます
前回のツルハ同様..
食品も売ってるので楽しみです
因みにツルハの優待はウエルシアでも使えるので..
先日はボディソープと歯磨き粉を買ってきました✌️
ただ活って最高🤭
食品や日用品に手出しなしで買い物出来るのは有りがたい..
思わずニンマリです


この幸せがずっと続きますように
最後までお読み頂きありがとうございました
感謝❤️❤️❤️
招福ちゃん









