きままにっき。 -2ページ目

きままにっき。

日々の記録。

転職して現在ほぼ在宅勤務のためあまりメイクをしない今日この頃ですが…これほしい!笑



【1本で3役!時短でっかいメイクブラシつき】 続メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた



前作Kindleで買ったけど、こういうのは紙の本で手元にあったほうが良いな〜ってことで今さら紙も買っちゃった◎






でっかいメイクブラシ……良いよね。


最近メイクツールの良さに気付いて、今さらちゃんとブラシを使ってます。



1本3役使うかは正直怪しいけど笑、フェイスパウダーとかは大きめのブラシでざっとつけるのが楽だなと思うんだよなぁぁぁ。



Twitter見たら楽天は一時売り切れてたらしいので、5のつく日の今日要検討。



金曜日、給料日、がんばろーーー!!!




【追記】

まさかまさかのTwitter(X)で公式さんにRTいただいて、まんまと買ってしまった笑い泣き(ちょろい)

 



編集者さんも頑張って作ったと仰っていたので期待おねがいキラキラ


届くの楽しみだなぁ〜チョキ




数量限定なのでみんな買おう拍手